ミオドレダイエット | 『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

Total BeautySalon『香庵~koan~』ショウのブログです。香庵は埼玉、東京を中心に活躍する、アジアの伝統療法を中心にした手技のトリートメントサロンと伝統療法中心の手技を目指すセラピスト育成スクールです。

 一時期、何冊か本が出てちょっとだけはやりましたよねw


 ご縁があって本を手にする事がったので挑戦( ̄▽+ ̄*)


衣・食・住・美-ミオドレ表紙

こするほどにへこむ・・・・・・


こするだけでへこむ・・・・・・


ないよねーw


ただ、手でリンパを流すより、深い部分にアプローチできそうな感じなので、そいった点ではスリムを目指せるかもしれませんラブラブ


グローブタイプなので、○○しながらこすってが苦にならないアップ


適度な運動と適度な食事を続けつつ+αで行うと、行わないより良いのかなって感じです。


かっさが面倒で続けられなかった方も、痩身目的ならミオドレお勧めです音譜