パンチ!「彼氏が出来る手順ってどんなですか?」

「恋愛って楽しくなるの?」

って質問に答える1冊です。

↓↓↓↓


仕事にマジメなあなたが、恋に自信が持てるようになる本/すばる舎8

¥845
Amazon.co.jp

電子書籍端末Kindle(キンドル)無しで読む方法


音譜

3大ブスアイテムとしてブログ、コラムでも何度か紹介しているのが

1ノベルティの文具

2付録のバッグ・エコバッグ

3オンオフ兼用デカバッグ

↓↓↓詳細はコチラ

http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20130502/Ren_ai_11537.html
爆弾

持っていたら12は3秒以内に処分せい!(命令形)

これを下回る方もいます。

洋服などを買ったときに、ブランドのロゴが入った
エコバッグのようなのをもらうことがあるでしょう。

アルマーニ トート/黒/ARMANI/バック/ARMANI EXCHANGE/エコバック/ポー...
¥1,980
楽天



あれもノベルティです。ブランドの宣伝目的のバッグです。

あなたの使い勝手を考えて作ってあるアイテムじゃないの。

「もったいないから使おう」

と考える自己評価低い民を宣伝部隊に仕立てあげるツールです。

爆弾

それを下回る方は、紙袋をバッグとして使います。

買い物をしたときに商品を入れてもらうこんなの

↓↓↓

TOCCA (トッカ) 紙袋 (SS) CONCENT コンセント
¥150
楽天


たまたまもっていく荷物が多くていつも使っているバッグに入りきらないっていうときに、
買い物したときにもらった紙袋に入れることはアリだと思いますよ。



化粧品なんて買うと、小さいのにとても立派な袋に入れてもらえる。

先日、アイシャドウを買ったら持ち手が3重リボンになっていてすごくかわいかった。

それでも帰って即捨てたよ

紙袋はいくら立派でも
財布や手帳を入れてメインのバッグとして使ったらホームレスと同じなのだ。

爆弾
「ノベルティは捨てました」
というから安心していた女性がこの紙袋を使ってました。

「それノベルティ以下だよ!」

なぜって彼氏が欲しくて前のめりな女性って、
自分の頭で考え、感じなくなるから。

爆弾ドンッメラメラ

コレが恥ずかしいことって感じられないと、ダメンズ引き寄せるよ。

こんなバカが日本に1人ならいいのですが、
ゴキブリと同じで1人見つけると30人くらいいたりする。

パンチ!

恐ろしいことに、たまたまバッグだけが紙袋を使っている訳じゃないの。
それを「恥ずかしい」とも思わない女は、
羞恥心が欠落しているからもっと恥ずかしいことをしているのだ。

紙袋をバッグ代わりに使う安い女発声しやすい環境はコチラ
1制服がある看護婦・医療・介護職
2車通勤
3外見評価がタブー視される公務員・教員
など。

ガーン

「もしかしてそういう人職場にいるかも・・・」

という方はブログをシェアしてください。

恥ずかしい人が職場に減れば、業績上がりますアップ

ほんのちょっと変わるだけで素敵な男性が手をさしのべてくれる本/すばる舎
¥1,365
Amazon.co.jp

● 自分に合うパートナーに出会いたい方へ


1 個人相談のメニュー
2 セミナー・イベント情報
3 書籍紹介

● このブログにご興味持って下さった方へ


4 菊乃の自己紹介
5 過去の人気ブログ一覧
6 メルマガ登録
 (PCメール受信拒否設定の携帯電話からはご登録出来ません)