パンチ!ドンッ「彼氏が出来る手順ってどんなですか?」

「恋愛って楽しくなるの?」

って質問に答える1冊です。

↓↓↓↓


仕事にマジメなあなたが、恋に自信が持てるようになる本/すばる舎8

¥845
Amazon.co.jp

電子書籍端末Kindle(キンドル)無しで読む方法


音譜

フェイスブックで知人の公認会計士さんがつぶやいていた言葉。

変なメールが来たらしい。

========

株式会社Pの●●です。(某大手金融)
いつもお世話になっております。
... 先日の交流会では貴重なお話ありがとうございました。
金融機関との紹介代理契約を締結したいと考えてます。
信用金庫や証券会社をご紹介戴けませんでしょうか
よろしくお願い致します。
========

爆弾ドンッメラメラ

ガーン「コイツ・・・本気か?」

ガーン「失礼だし、紹介する私のメリットないよ」

プンプン「紹介したら、私の信頼損ねるよ」


パンチ!

パンチ!

私も先日、似たような件に遭遇しました。

よくあるんですけれど。

===========

私、彼氏いなくてお見合いパーティー行ったり、

出会いさがし頑張っているんですよ。

でもうまくいかなくて婚活疲れで落ち込んじゃって

いい男いたら紹介してもらえないでしょうか?

よろしくお願いします。

===========

爆弾

ドンッ

メラメラ

ガーン「まず、私の本読んでるの?」

ガーン「婚活疲れで落ち込むって、市場価値無いのに出会いさがしするからだべ」

しょぼん「外見も手抜きで、紹介しても誰も喜ばないんだけど」

叫び「外見はさておき、自分本位で失礼で、中身も問題ありなんだよね~」

=============

独身で彼女もいないんですよ。

婚活の仕事しているんですよね。

合コンとかやるとき人数少なかったら呼んでくれたら行きます。

=============

年齢とともにプライドだけが高くなり、

非モテをこじらせるとこういう発言も出てきます。

コレを翻訳すると

↓↓↓↓↓↓

=============

合コンで呼んでほしいですが、

出会いさがしをしていると思われたくないです

菊乃さんの友達で呼ばれたっていう口実を作って、

出会いのお膳立てして

=============

パンチ!

パンチ!

パンチ!

紹介してくださいの正しい使い方はコチラです。

「〇〇さん、最近キレイになったね~彼氏でもできたの?」

「いや彼氏いないんですよ。いい人いたら紹介してください」



「この人を応援したい」、

って思われるレベルに達してから使いましょう。

そのレベル以下で、出会いさがしも営業も無意味爆弾ドンッメラメラ

ほんのちょっと変わるだけで素敵な男性が手をさしのべてくれる本/すばる舎
¥1,365
Amazon.co.jp

● 自分に合うパートナーに出会いたい方へ


1 個人相談のメニュー
2 セミナー・イベント情報
3 書籍紹介

● このブログにご興味持って下さった方へ


4 菊乃の自己紹介
5 過去の人気ブログ一覧
6 メルマガ登録
 (PCメール受信拒否設定の携帯電話からはご登録出来ません)