リベンジ永谷園 | サキーコのリアル牧場物語

サキーコのリアル牧場物語

20歳で大阪→札幌
ラーメン屋→探偵→牧場

気付きゼロ♫
おバカな毎日♫

おはようらーめん♫

らーめんこうたのただの従業員サキーコだよ♡


朝が来ました。

この時10時過ぎ。

サキーコはこの朝をどれだけ待ちわびていた事か。昨日の夜からやけどね寝たらあっという間やったけどね。



なぜこの朝を待ちわびていたかと言うと

こうたの豚骨スープで永谷園のお茶漬けを食べる為!!

お馴染み!これはお湯を沸かしているのではありません。こうたの豚骨スープです。
{046CDD62-2074-426D-9A4E-A501D2A702CE:01}

そして永谷園お茶漬けの素、海苔♡

{30286E3C-B863-4C50-AC8A-C246C3F73898:01}

注ぐじゃん?

{A5EAAFED-C320-4442-A411-30EA2FCD9E6B:01}

さあ来い永谷園!!2回目。

{B001C757-3CDD-4839-87C4-CCDACB3C0E8E:01}

2回目とは...

実は昨日もやってるんですてへ♡

でもね、でもね、昨日はうめ塩食べた後のスープでお茶漬けしたからね....


詳しくはこちらをご覧下さいまし。




という事だったのでありますですはい( ゚д゚)


さてさて今日は
どうかな♡どうかな♡

{3C3E7489-9A7E-4ACD-B746-659968D57AA7:01}

むむむっ!?

{2F09DA3A-638D-4E40-9F77-5289CFF3F28B:01}

ほらほらほらほらやっぱり!!!!!!

{0E22EDE7-3645-4E76-97F0-99DED682F715:01}

キーーーーターーー!!!!!!

{BDFD57ED-7266-4AAC-A220-D74176EBCCA2:01}

止まらんぜよ!止まらんぜよ!
ゴハンをすくうレンゲがもう止まらんぜよぉぉぉ!!!!

{6F1F37BC-44E4-4705-8D8C-784F235C733B:01}

ううううううううううんまーーーーー!!!!

{440737C4-2502-4F14-B3A2-C4AF4E6DE5CE:01}

ついに!ついに!ついにーーー!!!

{A0AB12C8-D1A9-471C-9648-0738BA9812DE:01}

バッチリ合うのキターーー!!!!

こーたさんやったったでーーーー!!!

勝つとか負けるとかじゃない!!

バッチリマッチ!!!

これは紛れもなくらーめん茶漬けやで!!
食べた事ないけどらーめん茶漬けやで!!

お湯で作った時にはない若干の豚骨感?
当たり前か!
なんて言うたらいいんかわからんけど若干の豚骨感?

若干やけどな!!

それが永谷園のお茶漬けとバッチリマッチ!

これぞほんまのらーめん屋さんによる
ほんまのらーめん茶漬けやでぇ!!

らーめん?お茶漬け?らーめん?お茶漬け?
なんやこの不思議な感じはぁぁぁぁ!!

めちゃくちゃ美味しい!!

そう、バッチリマッチ


した


ところで...

バッチリマッチしたところで...!


本日のメイン♫

{74082FCC-1AAC-4134-875E-77A01CBD68C0:01}

まささんの高菜の登場ですたいо(ж>▽<)y

「俺のスープがメインじゃないのかよっ!!」

「はい、店主こーたの出番は終了しました速やかにお帰りくださいませね♡また次回よろしくお願いします♡」


{D012E4EB-F092-42CA-AFFE-40782450CCCD:01}

ちょぉ~お美味しそうなんですけどどうしよう(`∀´)

いや絶対美味しいねんこれ!

美味しいのは昨日からわかってんねん!

だから今日めちゃくちゃ楽しみやったんやでえぇぇぇぇんあぁぁぁむぅぅぅぅ♡♡

{A351FC5D-ED41-4CE6-B4FB-AC992AE95B7F:01}

ほら!

ウンマッ!!
{D4F15D0E-F770-4315-ACE5-9A8CCCB21633:01}


高菜うまぁっ!!!!!

らーめん茶漬け高菜味うまぁっ!!!

何でこんなに何でも合うんやろか(・ω・)


すげーや。まささんすげーや。


{A4D8923B-C278-482C-ABDD-7B037C59F896:01}

あ~もう朝からこんなに幸せでいいのかしらサキーコったら。

ゴチソウサマデシタやで~♡

幸せ過ぎるわ~

なんやろうこのブログ。
美味しい高菜茶漬けのブログやな~

{0036A931-9448-4ED1-8548-3ADE93A97FEF:01}

あ、永谷園のお吸い物もお吸い物味で美味しかったよ。

若干の豚骨感ね。

若干てさ...笑

もう水でええんちゃうか(・ω・)

らーめんも水でええんちゃうか(・ω・)

看板商品水で作って普通に美味しかったらさ...

うぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!考えたくないでぇーーー!!

危険や。このシリーズ危険やで。

あかん妄想ばっかりしてまうで。

知らんでいいらーめん屋さんの秘密が見え隠れやで!!!!!笑


従業員サキーコは見た!やで!!
{64EB3893-FFFB-461F-9751-EE6BC3E96391:01}


従業員サキーコは見た!シリーズに名前変えようそうしよう!

ゴチソウサマデシタ~

読んでくれてありがとう~♡


ポチッと!してくれたら嬉しいす!
オナシャス!