こうたの豚骨スープで永谷園のお茶漬け食べてみた | サキーコのリアル牧場物語

サキーコのリアル牧場物語

20歳で大阪→札幌
ラーメン屋→探偵→牧場

気付きゼロ♫
おバカな毎日♫

はろー( ´▽`)

サキーコだよ♡

目が重たいです。
クマが...
クマがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ひどいのはお気になさらず!

そんな顔面お疲れサキーコのホッと晩ご飯はうめ塩だよー(σ・∀・)σ

らーめんと言えば...

こうた!!!って言われたいなぁ..


だってだってお茶漬けと言えば...

永谷園でしょ!!!???

{506D1D27-35E1-493E-838B-63A6239B1052:01}

という事で!

今日はこうたのスープで???

こうたのらーめんの後に???

永谷園のお茶漬けを食べてみたいと思います!

らーめん茶漬けー!!
ワクワクドキドキ♡
{0A117D89-9160-49C4-AB52-00A6270AD029:01}

ハーフなのですぐ食べ終わりました(ノ´▽`)ノ

{168733DE-C9A1-4408-BC3E-B5F3CECEC24D:01}

ここで登場さあ来い永谷園!!

{98BB3781-7E48-4452-BB9E-0E96874D16CF:01}

サッサッサ~

{8B14CDF3-7427-40FA-B8D0-203DD46996AE:01}

スープ入りまーす♡

{69A3FA76-6033-408C-9D87-BCF3649B305F:01}

ふわぁ~あ♡おーちゃーづーけだーあ♡

{3D1B38E1-7CD3-4CBC-B611-241D7ECF2724:01}


それでは...!!!

関空寝泊まりプラン後の顔面お疲れヤサグレサキーコ!

{16369DBA-DE35-44E7-BFEF-AB1E4319F3E8:01}

はむっ♡はむむむむむぅぅ!!!

{654D887A-9A7B-4601-9964-838C531B6DED:01}



しょっっ


ぺーっ!!
{C565E0D6-9CE4-4E9D-84CE-13DD91FFD0B2:01}
しょっぺ!!

いや、そうやねん!わかっててん!
塩らーめんに梅やん!
その後にお茶漬けの素とかトリプル塩分やん!
しょっぱいに決まってるやん!!!!
ほんまはわかっててん!



それでさー

目の前にさーー

まささんの高菜とかあるねんなー

こーたさんとか塩らーめんに高菜入れて食べてんねやんかー

めっちゃ美味しそうやんかー

そんなんさー

サキーコも入れたいやん!

めちゃくちゃ入れたいやん!

入れたやーーーん!!!

{29DFB6DB-0BA0-43A2-AE44-B3666A1B0FC3:01}

はむむむっ!!!???

{F99F44FB-69A5-4F70-B216-83A5A55203D8:01}

!!!!!

{1B2C3538-4BAC-449C-A050-3CD5515CA007:01}

これゼッタイ美味しいやつ。

いや、らーめんの後のスープやからさ、しょっぱいねんで。入れる前からしょっぱいのはわかってたからね。

でもこれ、絶対美味しいやつやで!!



味付け後のスープじゃなければ絶対美味しいやつや!

サキーコにはわかるで!!!確信しました。

こうたのスープきたんちゃうかこれ!
今まで散々粉末スープに負けまくりやがってたこうたのスープこれきたんちゃうか!!
まささんの高菜と永谷園のお茶漬けとこうたのコラボレーションでこうたのスープきたんちゃうか...あ...でも...こうたのスープだけじゃやっぱ...

これ以上は言わせないで下さい!!

サキーコにこれ以上は言わせないで下さい!!

粉末スープに負けるこうたのスープなんて語らせないで下さい!!

ほんま怒られるなそろそろ( °д°)

いや美味しいしこうたのスープ美味しいし!
みそとかすっごいんだからねーだ!!
誰やほんま負けるとか言うたん!
お仕置きやで!!ペチペチ(゙ `-´)/

まささんの高菜でお茶漬け...あ、こうたの味付け前スープのお茶漬けめっちゃ楽しみやわ!

早よ寝よ。

ほんならすぐ明日や。

おやすみなさい。

読んでくれてありがとうございました♪( ´▽`)

ポチッと!
オナシャス!