ボケボケ | コナ2の近況・・・なのか?
最近ひどい!!
なんかね。ボケてきたよ。。


事件1) 車のカギを失くす
   → その日に行ったラーメン屋に電話したらありました

事件2) カナの保険証を失くす(いつもサイフに入れてるのに気付いたらなかった。。)
   → 健康保険組合にて再発行。
   次失くしたら始末書を書かないといけないそうです。。

祖母のお見舞いに青森に行きました。カナ新幹線デビュー!
そこでも・・・
事件3) ホームにボストンバッグを置き忘れる
   → すぐに父が気付き、難を逃れた

事件4) 青森で買ったお土産の紙袋をお土産屋に忘れる
   → さようなら、おまんじゅう、うに、塩辛、おせんべい(涙涙)


これら全部ここ1カ月の出来事。

や~~んなっちゃう~~~。
なんかの 病気だったりしないだろか。。

もう、大事なものは持ちたくない!



ここ最近のカナ。
ハイハイの練習中!




お尻をお腹も浮かしてヨイショ!

もう少しだねぇ~。

・・・ってさ。
最初はお腹を地面につけてのハイハイ(ずりバイ)じゃないのけ?
普通のハイハイにいきそうです。


最近もまだ1時間おきで夜中起きますー。続いてるよー。
夜泣きだね。

寝た気がしない ( ̄Д ̄;;



でも、ここ最近すごい楽しくって音譜
ニコニコ笑ってくれるから。
よく泣いて、よく笑って、よく喋って、よく動く。
泣くのさえ、いじらしく感じる。

それに動けるようになったら、一人遊びもずいぶんしてくれるようになった。
いやー楽楽・・・・ってコンセントなめてるし!ひーっ

楽になったのか??