人見知り | コナ2の近況・・・なのか?
今、寝たので速効書きます!ってか書ききれるか私!

お子さんがいる皆さん、みんないつブログ書いてるんだろ~。
パソコン開けれるのって1週間に1回位しかない。。
パソコンのメールを開けるとひどい事になっててウンザリ。
ダイレクトメールばっかり100件とかさー。


さて、お題の「人見知り」

ついに始まっちゃいました。
社交的なカナにもあるんだー。へー。って思ったわ。

限定、年配の男性のみなんだけどね。
(いや、若い男性には話しかけられないから、その範囲は分からない)
私の父に1週間ぶりに会ったら、ギャーあせると泣いちゃいました。

ええええええ・・・・
私がショックなんですけどーーーー。
実家に帰れば、カナをお風呂にいれてくれるのが父。
泣けばおんぶしてくれるのも父。
それでも人見知ってしまうのかぁ↓

ま、5分もすれば父にニコーっと笑いかけてましたがね。


ここにきて、赤ちゃんってだいぶ性格が出るようになったね~。

で、カナが言われるのが

・パワフル
・好奇心旺盛
・人なつっこい
・元気
・体つきがしっかりしてる
・ガキ大将になりそう
・ワンパク

数々・・・

どこかにいけば、赤ちゃんやママにニッコニコ笑いかけます。
特に赤ちゃんは大好き。
他の赤ちゃんの袖をギューっと引っ張って顔を見てにっこーーーーり。

そして

よく喋り
雄たけびをあげ
床をバンバン叩き
最終的にギャーーー!!
と、どの赤ちゃんより大きい声で泣き叫ぶ。

お腹にいる時に男の子と分かった時
「元気でたくましい子に育ちますように」
と確かに願いました。
ええ願いましたとも!

まさか、じーっとしてる事がほとんど無いなんて。。

なので、私の自由時間は皆無。

ま、いいんですよ・・・私の自由時間なんて・・・
今日もおっぱい出しながら昼飯をかっこみましたよ・・・


あーーーー起きたーーーー


またペタ返しとかできそうもないのでちょっと閉じます!

あ!一言!

体外受精に進んだ北の友人○ちゃんへ

1歩と言わず何歩も何歩も進んだよ。
怖いことだらけだと思う。
でも、きっと出来ると信じて、頑張ろうね。
遠くから祈ってるからね。