コナ2の近況・・・なのか?

どうなることやら



不妊治療(体外受精)を経て、陽性をみることができました。

これを期に今までのブログから引っ越しました。

(前ブログ → http://ameblo.jp/kona-nono/



*----*----*----*----*----*----*----*----*


 家族の紹介 


★年下飲んべえの旦那

泥酔しては数々の伝説を作ってます


★息子・K太  1歳

21年6月生まれ


テーマ:
続き…


さて産院での診察


前置胎盤と診断されました(-公-;)


Q.前置胎盤とは?

A.胎盤が正常より低い位置、子宮口まできている状態の事。

妊娠経過中に上の正常位置に戻る人も多いそうです。

Q.では、前置胎盤が治らなかったら?

A.転院して帝王切開

この産院、通常の帝王切開は出来るのですが、前置胎盤での帝王切開は多量の出血・輸血を伴うため出来ないそうです。


先生、受精卵の置き場所失敗したかな…と一瞬思っちゃったショック!
関係ないのかな?

でも、だとしても恨みなんぞ毛頭なく感謝しかないですがニコニコ



また現在も出血しやすい状態なので
「無理ない生活を送って下さい」と言われました。


けどねぇ、活発2才児がいりゃあ、走るわ走る人
毎日階段を抱っこして上るわスノーボード

良くないんだろうけど

うぅむ…(Θ_Θ)

もし入院や帝王切開になった時の為にもうひとつ保険に加入しとこうかなあせる
あ?妊娠中って新規加入ダメなんだっけ?


うん、まぁアレだ!なるようにしかならないかニコニコあせる


AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。