もうすぐ簿記検定 | 会計人高野博幸の「想いを言葉に!!」

会計人高野博幸の「想いを言葉に!!」

会計士試験合格後、税理士法人PwC勤務、LEC講師を経て医療特化の公認会計士・税理士事務所を開業した高野博幸のブログ。
「鶏口となるも牛後となるなかれ」をモットーに、夢を与え、ロールモデルとなれるように日々がんばります!

簿記検定を受験される方は頑張ってください!

今出来ること落ち着いて、こつこつやれば、成果は出ると思います!

残り期間、本試験を意識して頑張ってください!


さて、私はというと、BATICを申し込んだら、受験料の払い込み案内が来ました。

前回は結局ここで払い込まなかったので、今回はちゃんと受験します!


あと、私は近々別の試験を受けようと思っています。

なんとなく、試験を受けるといろいろ発見があるので、なんでも本番の試験を受験するっていい大事な気がしています!



最近いろいろな方と受講相談でお話しする機会をいただいております。

時間が少な目で申し訳ないのですが、何かあればいつでもご相談ください!

心から応援しております!


私も最近少しずつ、また個人的なアクションを起こし始めました。

がんばりましょう!


高野