バレンタイン。 | 柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

16歳の柴犬むく(♀)と動物愛護団体からやって来た猫のパーマン4歳と茶太郎5歳、自宅の庭で保護したマメゾー5歳、そして社会人3年目な飼い主の日常・・・。野良猫さんの保護活動のことも少し。


昨夜は埼玉も雪雪だるまが降り、15センチくらい積もりましたビックリマーク


本格的に積もるのは今季初、パーマンネコも興味深そうに見てましたきらきら


ちなみにむく柴犬は寒いので雪は嫌いです足跡


最近は精神的にも落ち着きを取り戻し、平穏に暮らしています音符


ただ陰部からピンク色の粘液が出ており、子宮蓄膿症ではないとは思いますが、様子には十分気をつけていようと思います。


今日は寝ている時に結構咳も出てましたあせる


でも元気ですよキラキラ



さて、昨日はバレンタインデーバレンタインでしたね電球


ということで、パーくんネコに缶詰のプレゼントネコ缶



柴犬のむく14歳。with パーマン-110214_1811~01.JPG

ネコ「う、うまい~感動泣き


久しぶりの缶詰に大興奮でした笑顔



ここでパーくんからお知らせが電球


柴犬のむく14歳。with パーマン-110211_1421~01.JPG

ネコ「僕のダンボール城、増築したんだキラキラ


↓増築前城


柴犬のむく14歳。with パーマン-101220_2135~01.JPG


先日某〇プソンさんのプリンターを購入し、大きいダンボールが手に入ったので改築しました笑


柴犬のむく14歳。with パーマン-110213_1812~01.JPG

右側が入口です。穴開けただけです笑


で、中に小さい2階建を入れました足跡


柴犬のむく14歳。with パーマン-110213_1813~01.JPG

1階はベッド、2階はおもちゃ箱になってますきらきら


結構場所取ってます苦笑