オワタ~(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ | 柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

16歳の柴犬むく(♀)と動物愛護団体からやって来た猫のパーマン4歳と茶太郎5歳、自宅の庭で保護したマメゾー5歳、そして社会人3年目な飼い主の日常・・・。野良猫さんの保護活動のことも少し。


今日でテストが終わりました笑顔


6科目中2科目は出来栄え的にオワリマシタガックリ・・・


テスト終わってのんびりしたいところですが、明日の正午までにエントリーシート(就活です電球)提出しなければという・・・


たぶん深夜から早朝にかけてやると思います(←すぐやれあせる



むく柴犬元気ですきらきら 最近7割方室内にいます電球


柴犬のむく14歳。with パーマン-110202_1931~01.JPG

柴犬「むーは、お家犬(おうちけん)~音符 でも自分の家にも帰りたい~音符」 


午前中と夕方(人間の夕飯時)は外の自分の家に帰ります足跡



↓先日のジャーキー散歩足跡


柴犬のむく14歳。with パーマン-110123_1406~01.JPG

柴犬「ぼ~ひと


ポイント「むっちゃん何してるのはてなマーク 寒くないのはてなマーク


柴犬「日向ぼっこぐぅぐぅ


ポイント「ここどっちかっていうと日陰だよあせる




パーマンネコも元気ですキラキラ


柴犬のむく14歳。with パーマン-110129_0015~01.JPG

ネコ「ピーさん、ちゃんとお勉強してるはてなマーク


ポイント「やってますよ~。管理会計さっぱりわからんけども・・・。」



柴犬のむく14歳。with パーマン-110129_0014~01.JPG

ネコ「頑張って足跡


ポイント「どうもモモブタ


パーくんネコの応援もあり、なんとかテストを乗り切れました走り


今週の土曜日にむく柴犬は定期検診です電球