どいて~ | 柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

16歳の柴犬むく(♀)と動物愛護団体からやって来た猫のパーマン4歳と茶太郎5歳、自宅の庭で保護したマメゾー5歳、そして社会人3年目な飼い主の日常・・・。野良猫さんの保護活動のことも少し。


↓そこ、机なのでどいてください・・・


柴犬のむく14歳。with パーマン-110118_2304~01.JPG

ネコ「ピーさん、遊ぼ~音符 邪魔してやる~ニヤリ


ポイント「テスト勉強諸々あるのでどいて~あせる



柴犬のむく14歳。with パーマン-110116_2235~01.JPG

ネコ「じゃあ抱っこね眠い


パソコン作業はこの体勢でもなんとかなりますが、それ以外はキツイです・・・カピバラ



↓どかされるパーくんネコ


柴犬のむく14歳。with パーマン-110115_2045~01.JPG

ネコ「別に落ち込んでないもんムカッ ボクはクールなパーマンだもんキリッ!



柴犬のむく14歳。with パーマン-110115_2044~01.JPG

ネコ「あ~、睡魔が・・・眠い


パーくん、ゴメンねaya



むく柴犬は元気ですキラキラ


ただ朝・午後・夕方・夜、わがまま鳴きがヒドイので、夜は室内で寝かせることにしました電球


サークルの扉を閉めると怒るので、昨夜は開けたままにしました足跡


眠くなると勝手にサークル内のベッドに入って寝ています眠い