★箱入り娘ありがとうございました!! | ◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

♪♪原まりこの日記♪♪

こんばんは★

更新お久しぶりになってしまって
ごめんなさい!!

楽しみに待ってくれてたみなさん
ありがとうございます(* ´ ▽ `* )ノ



16日はキャメレオン主催
神戸スロープでのXmasライブ
19日はLASさん主催
京橋コムズガーデンライブ
寒い中
ありがとうございました(*^◯^*)

そして
今日は
箱入り娘クリスマスパーティー☆
一緒に過ごしてくれたみなさん
残念ながら来られなかった方も
応援などありがとうございました!!


箱入り第二弾!
少しは成長してた?
と思いたい笑

ゲストは
伊禮恵ちゃん
明るくて楽しくて
歌はしっとりで
ほんと素敵なヒトー!!
今回が2回目の共演になりますが
深く知ることができてさらに好きになりました☆(*^_^*)
恵ちゃんありがとう!!


クリスマスパーティなだけに
クリスマスソングカバー目白押しでしたねー♪
私はピアノでメリクリ、
3人のセッションで
白い恋人達
をお届けしましたー★



オープニングのトークからライブも
エンディングまですーごく楽しかったぁ!
たくさん笑顔も見れて嬉しかったです!

{62940BB9-B752-445C-99C8-416D58A6B559:01}
今日限定の写真も売り切れました☆
ありがとうございました(*^_^*)


次回箱入り娘イベントは
2月14日バレンタインデー
お昼★に決まりました!

また詳細やチケットについては
決まり次第お伝えしますね♪
予定空けておいてください(^O^)




いろんな場所で
いろんな方に歌を届けられて
幸せだなぁって
ありがたいなぁって
感じると同時に
まだまだ自分の歌に
満足はいかない。

もっともっと体力をつけて
弱いマインドに負けないで
一人一人の心に響く歌を
しっかり届けていきたい。

今の自分の課題は
とにかくこのマインド鍛えること!!

最近

人は自分に厳しく
辛いことを経験しながら乗り越えながら
自分を鍛えて強くなれてこそ、
人に優しくなれる。手を差し伸べられる。
弱いままじゃ自分に精一杯で、、
なかなか人に優しくすることができないってことを痛感しました。


昨日よりも今日
今日よりも明日
弱い自分と闘って打ち勝って
どんな時も強くあれるように
周りの人たちに優しくあれるように、、、

そして年内最後の
ワンマンライブ
みなさんに楽しんでもらえるように
パワーを届けられるように
今をがんばります!!



12月27日(日)原まりこワンマンライブ@堀江goldee
ぜひ一緒に過ごしてください!!
{CE087241-AACF-4533-A4E2-B557D02E811A:01}
明日も最後のバンドリハ★気合だ、気合だ、気合だーっっ!!笑


その前に明日23日、急遽
京橋ダイエーエイトストリートのライブが決まりました!

1ステージ目
16:00~
2ステージ目
18:00~
で、優利香ちゃんとの共演です!


ワンマン前ラスト、CDと
手売りチケットも持っていきますので
直接手に入れてもらえると嬉しいです(o^^o)



明日も寒いですが
私の歌でそこにいるみなさんを温めに♡
いきます(*^◯^*)



応援してくれてるみなさん
お世話になってるスタッフのみなさん
恵ちゃん
里沙ちゃん
今日もほんとうにありがとうございました(*^◯^*)!!


{4732B240-FA4C-409A-81F5-F43E478148C3:01}