★カナリア姫 | ◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

♪♪原まりこの日記♪♪


こんばんは★


ブログ読んでくれて
ありがとうございます。


今まで絵文字を使うことが多かったのですが
しばらく
丁寧な言葉遣いを目指して書きますね(*^_^*)












昨日は自分の歌を何度も聴き直したり
作曲したりしてるうちに
あっという間に時間は過ぎ、、
夕方から
加奈ちゃんのバースデーワンマンの
ヘアメイクに行ってきました♪


リハと本番の合間
どんどん変身していく加奈ちゃんに
私もワクワクして
よっしゃー!と気合いを入れて
髪の毛巻いたり
メイクしたりしました。

粗相が無いように。と
ちょっと緊張気味で。笑


ヘアメイクさんの気持ちが少し分かったような気がします。

その人をより可愛く美しくできること
わぁ、素敵って自分の姿を見て喜んでくれること
とっても嬉しいです。




加奈ちゃんほんとキレイ。鏡を見たときのリアクションも最高でした。笑
ドレスも似合ってた~(*^_^*)
{069DCE9F-9C34-42C1-B2F2-EC8DA2487006:01}

やっぱり黄色が似合うカナリア姫★
たったいま、名付けて、タイトルにしちゃいました。笑



加奈ちゃんのイメージカラーの
黄色いキラキラのマニキュアを
誕生日プレゼントに贈ったのですが、
ドレスを見せてもらった瞬間
ぴったりだー!って
やったぞー!
とったどー!的な心の叫びを一人上げておりました^ ^笑



何度も何度も
ありがとうございますって


そんなに感謝してもらえるなんて、って
なんだか感激で
逆にありがとうございます。
と感じずにはいられませんでした。

残念ながら
スタジオ練習のため
ライブは見れなかったのですが
素敵なライブだったに違いない^ ^

ほんとうにお疲れ様でした★


心がとっても綺麗で真っ直ぐで
キラキラの笑顔でみんなを照らしてくれる
温かくて
何事にも一生懸命な加奈ちゃん。
大好きです。



{85206143-174E-4BF1-88A4-A03231F248AD:01}


あらためてお誕生日おめでとう!
素敵な一年を過ごしてね^ ^



ファンのみなさんも
この一年の加奈ちゃんの益々の活躍っぷりを追い掛けて、一緒に泣いたり笑ったり最高の人生を歩んでいってくださいね(*^◯^*)






ではでは今日はこの辺で^ ^

今日感じたこと。

自分の中にあるはずの答えが
なかなか見つからない。
決められない。
そんなときもある。
でもあきらめちゃいけない。
考え続けて
向き合い続けて。
それだけ真剣ならきっと見つかるはず。



がんばろー。



またね^ ^