★京橋ありがとう | ◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

♪♪原まりこの日記♪♪


こんにちは(*^_^*)


ブログ読んでくれて
コメントもありがとう


会えないあいだも
気持ちは繋がってる*


いつもしっかり見てるから
これからもコメントや
足跡残していってね



昨日は京橋ダイエーエイトストリート2ステージ
{9AB8BDF1-93D9-437B-B401-2445B498B307:01}
気温もやけど心の中も熱くって
みんなのノリも良くって
気持ちさらにヒートアップしました


CDやワンマンチケット
一枚一枚直接届けられて嬉しい*


楽しみにしてくれてるみんなの
期待に応えたいって思う*


6月7日
ほんと、楽しみにしてて~っ


受け取ってくれたCDいっぱい聴いておいてね!
それまでのライブも一緒に楽しもうね!
みんなが楽しめるライブを模索する私にこれからも力を貸してくださいっ


{AB72D6A9-48A5-43EB-9CB7-90E08527C48F:01}

エイトストリートが終わってからは
京橋ismでピアノ弾き語りライブ

アンコールまでしてくれて
遅い時間までありがとう(*^_^*)

昨日のブログに書いた気持ち、
心にしっかり持って
素直に話してる自分がいました。

つたない話し、ずっと耳を傾けてくれて
昨日一日、最後の最後までありがとうございました。

なんでこんなことになったの、
なんでこんな思いしないとあかんの、
私なにやってんだろう、、
私ってほんとにバカ、、、
とか
胸痛むことが多くあるけど
そんなことも含めて
本当に日々、大切な経験をさせてもらってるなって思います。

起こったこと、抱いた気持ち
胸に焼き付けて
忘れないように
今後に生かして
前を向いて歩いていきたいなって思います*

どんな経験もどんな思いも
きっとみんなと気持ち繋がるためのもの。


昨日一日で
4曲
4曲
7曲
ってた~くさん歌わせてもらいました



{DC20B55F-9EB5-4FFF-85B9-A5579512BBDA:01}
西村加奈ちゃん、平山ナミちゃんと
奇跡のショット!私、カメラ目線(笑)


京橋ダイエー
京橋ism
スタッフさん
共演者のみなさん
一緒に過ごしてくれたみんな
応援コメントくれたみんな
あらためて、ありがとうございました




続けて今日も
歌わせてもらいます
ちょこっと料理もします

{53FEF695-2C72-4386-9D94-54F39AFB1EC0:01}
料理は何か、セットリストは何か
お楽しみにー(*^_^*)
私はお菓子じゃなくてご飯系を作るよ


ではでは
また夜に堀江goldeeで


みんな、素敵な一日を過ごしてね