★音楽 | ◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

♪♪原まりこの日記♪♪


おはよう


最近Twitter率高めになってた(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログなかなか書けてなくて
待ってくれてた方、ごめんなさい‼︎( T_T)\(^-^ )


ここ最近のライブ写真を載せるねっ


ココリポさんイベント

みんなでおにぎり握りタイム笑
{61B4BEA7-377F-40B6-A4B9-39553688CA0A:01}
バーカウンターでお酒作ったりもしたよー!
私のお手製はオレンジジュースと梅酒で
オレうめーっ酒♡
飲んでくれてありがとう!
私も打ち上げで呑みました♪美味だった♡


オープニングでトーク&プレゼントタイム
{16A5D016-26E0-4C32-AD55-7869797752A2:01}
幸運になるために、おでこを出しましょう
とか
誰かにんにくデートしましょっ
て話をしました(笑)


ステージはピアノ弾き語りで
{23117A8D-B77A-42AE-B691-EE057E5C2C45:01}
みんなの顔がよく見えて
レスポンスもあったかくて
楽しくって気持ちもグッと入りました★

共演者の皆さんともいーっぱい話して
一緒にステージ上がったり
物販で来てくれた方と話したり
みんなの人柄、音楽を肌で感じて
この日のイベントを通して
人、音楽をさらに好きになりました!

ココロリポートさん
平野里沙ちゃん
植島沙樹ちゃん
京橋ismのみなさん
一緒に過ごしてくれたみんなー!

ありがとうございました
{05048C44-B704-4189-AF9F-5C046FE86F96:01}

また5月23日(日)京橋ismで
ココロリポートさん主催イベントに
次はmistで出演させてもらいますアップ
またまた熱い夜になるに違いないから
みんな、要チェックだよーっっ


そして
24日は初の梅田AKASOで歌わせてもらいました
{24C64F57-0F4E-4DC0-9EB0-AFA013548C2B:01}
とっても素敵な場所
めいっぱい歌を届けられました
{225CD2D9-9CC7-43B4-9D6E-00390C98CEF9:01}
CD手に入れてくれてありがとう★
たくさん聴いてね~(*^_^*)



ライブではCD以上に
生の歌をもっと近くで肌で心で
感じてもらいたい。
大好きな、愛する音楽を
最高の形で届けたい。
みんなの純粋な笑顔が見たい。
だからステージに立つ。
立ち続けたい。歌い続けたい。


この数週間、
見失ったり
葛藤したり
悔しいこと
苦しいこと
後悔することが
いっぱいあって。


過去を振り返って
自分の本心と向き合って

情けなさに涙止まらなくなって。



ごめん。とか
ありがとう。とか
思う気持ち
伝えきれないくらい
溢れ出して。


言葉にしても
伝わりきらない。
これっぽっちも
伝わらない気がしてる。


だから
行動して伝えていくしかない。

自分の気持ち
強く持って
前を向いて歩いていくしかない。


なんでこんなに歌が歌いたいんやろう。
やめられないんやろう。
不思議なくらい。

たまたまなのかもしれない。
でも今日までの人生で
音楽、歌が
こんな私に
大切な出会いをくれて
希望をくれて
信じることを教えてくれて
泣いたり笑ったり
いろんな思いを抱かせてくれて
生きる力をくれて。。。
すごく大きな存在なんだなって思う。

存在するかは分からないけど

色んなものを与えてくれた
音楽の神様に
私にできる限りの精一杯の恩返ししていくことが
これからの私の人生、道なのかもしれないなぁって。

生きてる間に
音楽の神様が心から喜んでくれるときを迎えたい。

きっとそのときは
私は歌ってて
周りのみんなが
心から喜んでくれてたり
抱えた傷がほんの少し癒えてたり
未来に希望を抱くことが出来たりする
瞬間なんだろうなぁって思う。


まだまだ分からないことだらけ
探してるものだらけ
できないことだらけだけど

歌い続けられる限り

自分を磨き続けて

嬉しい
好き
寂しい
悲しい
苦しい
悔しい
痛い
どんな思いも
歌にのせていきます。

素直な私でいます。

心繋がる瞬間があるって信じて
ステージに上がります。


こんな夢を持って今日も生きてるけど
きっと一人で叶えていくことは
すごく難しいことで。。


今まで出会い繋がったみなさんに大切なことを教えてもらったり支えてもらってきたからこそ今があって。
私はこれからもみなさんの愛が必要で。


これからの人生、より気を引き締めて、勇気を出して
しっかり自分の足で立って歩いていけるように
、そしていつかは私の力でみなさんを引っ張っていけるようにがんばります。


まだまだ至らない部分がいっぱいの私に
みなさんこれからもどうぞ力を貸してやってください。


これからも応援よろしくお願いします。




今日も
歌わせてもらえることに
みんなに会えることに感謝。



最後まで読んでくれてありがとう。


原まりこ