★いっぱーい | ◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

♪♪原まりこの日記♪♪


こんばんはっ★


昨日は朝からシチュー作って食べて
3/1に向けてアニマリアルガールズのスタジオ練習入って
ちょこちょこ撮影して
ニュージーランドに留学中の友達と電話して
26日のまりこの部屋の準備をもくもくとやって
また撮影して
な感じで
やることいっぱ~いでした。
今日もいっぱい。
嬉しいことね
ありがたいことね。

ひとつひとつ
集中して
丁寧に。

もう明後日は
まりこの部屋だよ!

ドキドキワクワク\(^o^)/


キャメレオン
門西恋ちゃん
植島沙樹ちゃんと
コラボする伴奏、難しや!
でも楽しい!
いい曲!

るんるんで練習しながら
ちょっと休憩にブログ更新なう。



月末ライブ来月のライブスケジュールも更新しました(*^_^*)
チェックしてねー★


{0EA60264-4C25-40BD-936E-2E7FED63DC59:01}
昨日の撮影の前に一人でパシャり目アップ
この間ふと、赤!可愛い!って衝動買いした帽子
帽子の形やサイズ、小顔に見せてくれるかどうかって大事よね~(笑)
昨日は結局この帽子の出番は無かったんだけど
また撮影やらライブでかぶりたいなっ




明日もブログ書くねー

今日も一日お疲れ様でした

またねっ