★今日は3PEACE@堀江goldee | ◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

♪♪原まりこの日記♪♪

こんにちはっ



コメントありがとう


おととい
私の大好物
スイートポテトも少し作ってみたら
めーーっちゃ美味しかった!
自画自賛

サツマイモを潰すところが
全身の力使うから一番しんどいけど
一番大事なとこ!
ここ手を抜いたら
パサパサモソモソになっちゃうし
味も落ちてしまうんだな~きっと!

時間かけて潰しまくったから
美味しく出来た気がする

楽な道のりより
しんどい道のりほど
大切で
後々生きてくるって
このスイートポテトだけじゃないよな~(←軽い?いたって 真面目です笑)
なんてことを
ぼや~っと
思いながら
味わって食べました





昨日は結構な時間
ブースに引きこもってました~

歌って難しい~

乗り越えたい壁がまた一つ現れました

越えていこっ



で、で、で、で、

今日はバンドイベントの日ー


2015.2.21(土)        
「ワンダーランド vol.3」        
@HorieGoldee        
OPEN/START   18:00 / 18:30   
ADV/DOOR   2000円  (+1D500円) ※ドルフィンズ会員可     
act:  未歩/坂林佳奈/原まりこ/Mika/Junna/Colorful☆Fairies      

出演時間20:50~21:20

3ピースで
アコギボーカル
ピアノボーカルするよー!

一曲一曲思いっきり歌う

一緒に楽しもうね~



ではまた夜にー