★パチパチパチパチデコパチ~ | ◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

♪♪原まりこの日記♪♪

こんばんは~目Wハート



昨日は去年8月26日にあった3マンのメンバー

ミキティーこと、未季ちゃん&さおりんこと古川さおりちゃんと

色々お喋りしてきました!!



*mariko*’s Blog~♪



というのも、

4月7日(土)のワンマンライブで

二人にゲストで出演してもらうことが決定したのです!!



いぇ~いいえーきら

パチパチパチパチパチパチパチパチおんぷ

あらっ!画面越しに手拍子ありがとうございますぅにへあげ


みなさん、素敵っニャハーハート②




これまた心強いふたりに

出てもらえて感謝です(´∀`o)キラキラ



一人では出来ないこと、

色々企画中なので

楽しみにしててくださいね~(o^^o)音符ハート


それにしても

さおりん

赤ワインがよく似合うきゃハート


私が赤ワイン持ってる姿とか

想像したら…かなりあやしいププッ・・・(笑)





明日は今ある曲たちを

さらにいいものにして、、、

新しい曲も作ります!!ガッツト音記号おんぷ



みなさん必ずや(笑)、

生で聴いてくださいねハート②



そのためにも

一曲一曲

中途半端なものにならないように

伝わる曲になるように

愛情込めていきます!!wハート☆



まだまだ寒い日続くみたいですが雪だるま

みなさん体調には十分気を付けてくださいね~!!四つ葉



ではでは今日も一日お疲れ様でしたぁ!らぶ②花