★あらためて思ったこと | ◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

♪♪原まりこの日記♪♪

こんばんはー(´∀`)つ■キラキラ


今日はピアノで1曲作りました~♪らぶ②


昨日の夜は

カホンサポートのくにちゃんと
スタジオ練習でした!!



新曲をもっといい形にしようと

構成ネリネリGOODキラキラ


一人じゃ表現しきれないものを

サポートしてもらってるおかげで

表現できる部分が増えて

あらためて、ほんとありがたいことだなぁって

思いました(o^^o)


くにちゃん、心強いサポート

ありがとうございます!!



歌もギターもピアノももっと上達して

サポートしてくれる人を

私が引っ張っていけるようになりたいビックリマーク2あげ


まだまだな状態やけど、

こうやって

音楽させてもらってること、

大好きな歌を歌えること、

色んな人に支えてもらってることに

感謝して

今の自分にできること

精一杯頑張ります!!好



そしてみなさんに

私の歌や言葉で

温かい気持ちになってもらったり

ちょこんっと背中を押したり

にっこり笑顔になってもらえるように*

を目標に歩いていきますっらぶ②ガッツ



ときどき消極的な性格が顔を出すけど

忘れちゃいけない!

何事も自分から積極的にいくこと*

弱い自分に挑んでいくこと!!


えいやーッ!!

とりゃーッ!!

の精神でいきます!←


これを読んでくれてるみなさんっ四つ葉

お互い焦らず

自分のペースで

どんな出来事も無駄なことなんてきっとないから、

一日一分一秒を大切に

心をこめて生きていきましょうね~!!(´∀`o)Wハート




またホームページに

新しい歌詞のせるので

見てみてくださぁい\(^o^)/おんぷ


http://22.xmbs.jp/marikosmilemusic/



ではではみなさん

今日も一日お疲れ様でした(´∀`)つ■ハート2


明日も素敵な一日になりますようににへ花