★2か月 | ◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

♪♪原まりこの日記♪♪


こんばんはー!!


今日はピアノで

新曲のアレンジを考えてましたキラキラ





が、詰まる詰まる…




自分のアレンジ力のなさ

レパートリーの少なさを

改めて実感じました(´;ω;`)




誰かに頼りたくなりました汗




でも、きっと今自分自身で

カバー弾いたりして

弾き方研究して

アレンジ考えて考えて

練習して…を

続けていってたら

もっとピアノ上手くなって

レパートリーも増やせるように

なるはずきらきら!!


だから

そう簡単には
あきらめませーん!!


1曲1曲

自分の納得いく形にしたい!!

もっともっと

良い曲にしたい!!




まぁいいや。じゃなくて

よしこれやーっ!!

って気持ちで

心込めて歌えるように(o^^o)Wハート



歌も楽器も欲張りに

もっともっと上達させるぞーっ上げ上げ



道のりは長~いですが、

頑張りますっ!!らぶ②


応援よろしくお願いしますきゃwハート☆






気付けば

今日が2月7日ハート

4月7日(土)ワンマンライブまで

ちょうど2か月ーーー!!



心斎橋AVENUE Aを

お客さんでいっぱいに出来るように
突っ走りまーす!!(´∀`)つ■GOOD




ではではみなさん

今日も一日お疲れ様でした(´∀`o)ハート


*mariko*’s Blog~♪

明日はまた寒くなるらしいので

温かい格好でおやすみなさぁいにへゆきだるま