★足もとキレイキレイ | ◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

♪♪原まりこの日記♪♪

こんばんは~夜景逃げ足


歌詞の感想、色々ありがとうございます(o^^o)Wハート



HP一発検索してもらう方法

分かりましたよー!!


コメントにも書いてもらったように


私自身が世に出て

有名になること

ですねっ!!あげ


まりこって言ったら

シンガーソングライターの「*mariko*」で

みなさんに通じるように目キラキラ




シンガーソングライターとしても

人としても

まだまだ小さいけど、

あきらめずに

気合い入れて

頑張っていきますっきゃビックリガッツ



一発検索できるようになったら

みなさん、私を一発検索しまくってくださいハート②



それまでの道のり

応援よろしくお願いします!!(*^▽^*)リボン-borderspink


もちろん一発検索出来るようになってからも

よろしくお願いしますらぶ②!!









ところで

今日はブーツ買ったよぉーくつNEW


自慢じゃないけど

私、すぐ靴履きつぶすんです!笑



黒のムートンブーツ

飾りのボタンも取れて

ふにゃふにゃになってましたぽっ


歩き方が悪いのか~


いや、多分同じの履きすぎなんです(笑)



新しいの一足買うと

それを履き続けて

履きつぶすまで履いて

新しいの買ったら

またそれ履きまくって

履きつぶしての繰り返し(´∀`)つ■(笑)



ヒールのかかとだけ直せばいいものは

修理出せばむちゃ長持ちするんですけど、

色とか布がはげてきちゃったり

かかと以外もひどくなることが

多いのですーらぶ②ハートキャー(笑)




足元をキレイにしておくことは

大事だってよく聞くので

もう少し丁寧に歩いて

靴の扱いももっと優しくしてみようと

思いますGOODハート②


これだと私、かなり雑な人みたいですねー


完全否定は出来ないですがてへ(笑)


それだけ一足に愛を注ぎまくるということなのですハート

(↑なんかごめんなさい。笑)



ププッ・・・



私の周りにもたまにいてるけど、

靴だけじゃなくて

物をいつまでもキレイに扱える人って

尊敬します(´∀`o)キラキラ


携帯とか、

なんではげないのー?!

なんで傷一個もないのー?!って

よくびっくりしますなっ・・・なんと!ハート



心掛けなんかなー四つ葉


もしコツがあったら

教えてくださいね~(ノ´▽`)ノ

切実にwハート☆(笑)





ではではみなさん

今日も一日お疲れ様でしたーらぶ②花



*mariko*’s Blog~♪


明日も素敵な一日に

なりますようににへあげ