★青い子 | ◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

♪♪原まりこの日記♪♪

こんばんはー★



みなさんお正月

満喫してますかー?Wハート



私はおばあちゃん

おじいちゃんに

会いに行ったり

引きこもったり

お墓参り行ったり

お餅食べたり

引きこもったり

らじばんだり(´∀`)つ■wハート☆(笑)



もうあっという間に4日だよ!!キラキラ


ここ最近

作曲に取り組んでるけど

なかなか生まれな~いなく


もっと刺激が必要なのか( ̄▽+ ̄*)キラキラ








ででーん!!
*mariko*’s Blog~♪
青い子blog初登場ですねー


おにいちゃんが昔

どっかから家に

連れて帰ってきました(笑)


この子大きくて抱っこしたら

むちゃ気持ちいいんですー心






わぁお!

*mariko*’s Blog~♪

襲われたー

から

ブレたーププッ・・・




休憩中は


この子たちに

癒されてるのです~にへ






*mariko*’s Blog~♪
このかわゆいノートに

愛情たっぷりの素敵ングな歌詞貼って

プクプクのパンパンにしてやるーLOVE(笑)



時間かかっても

1曲1曲愛情込めて

生み出すんだからーっ好




楽しみにしててくださいねっ



ちゃんちゃんLOVE