★2012年\(^o^)/ | ◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

♪♪原まりこの日記♪♪

新年あけまして


おめでとうございます!!\(^o^)/




今年は家でカウントダウン




2012年になった瞬間に


飛び跳ねました(笑)






地元の神社


お参りして


おみくじ引いたら


出ました――!!




大吉




2012年1月1日


好スタート~っ(笑)




今年もっともっと


みなさんに


ハッピーを届けられるように


がんばります




一緒に笑顔の毎日


増やしていきましょうね~!!(*^▽^*)







今年も一年どうぞよろしくお願いします






*mariko*’s Blog~♪


*mariko*