居酒屋ギャラリー「あかね」さん |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

板絵しくる
板に熱ペンでジューッと描いた しくるちゃん。
「あかね」さんで活躍してくれるといいな。
鍋敷きとして。


5*SEASONが絵を描いている現場は
「アトリエ五想庵」です。
一昨年まではそこを、年に数ヶ月ですが、
オープンスペースとして解放し、パステル画や、
マスコットキャラのしくるちゃんグッズを観ていただいておりました。
でも昨年から歌手業を真剣に始めたことで、
お客さまをお招きする時間がなくなってしまい、
現在「五想庵」は、制作の場としてのみ機能しています。

でも・・・

「5*SEASONさんの原画やグッズはどこで観られるんですか?」
「また『五想庵』に遊びに行きますね~」
こんなお話を耳にするにつれ、申し訳ないという気持でした。

そんな中、嬉しい出来事が!
作詩家・片平あかねさんがママさんを務める居酒屋に、
私の作品を展示していただけることになったんです。
その名を「ギャラリー居酒屋あかね」さん。
有り難いことです、うるうるうる
これで「五想庵」の代わりのスペースが出来るんです。

目下のところ、面白い「居酒屋ギャラリー」となるよう、
いろんな人に手伝っていただき
少しずつ店内を改装しているところです。
現在も夜は19時か20時ぐらいから営業なさっていて、
少しずつ変化している店内の様子を見ていただけますが、
完成形は3月の10日頃です。

完成しましたら
お披露目企画で盛り上りたい~なんて思っていますし、
それ以降は月に2回程度、
「ギャラリー居酒屋あかね」さんで、
歌謡ショウをしていきたいと思っています。

5*SEASONらしい個性。私らしい面白さ。
それは「歌う絵描き」ということ。
作品があるところで歌えるのが何よりなんです。
それに、レギュラーで歌える場所があるって素晴らしいこと。
ホントにホント、5*SEASONは恵まれています。
ママの片平あかねさんのご厚意に感謝感謝感謝。
ありがとうございます!

というわけで、紳士淑女のみなさま♪

歌う絵描き5*SEASONと
「ギャラリー居酒屋あかね」さんに乞うご期待!


クローバー Amazon『小夜曲』コーナー
5*SEASON歌手デビューアルバムをお求めいただけます。

クローバー RADIO SAKAMOTO オーディション ノミネート #55

やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ