ヘイトスピーチの在特会が奈良に来るらしい |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

食う安倍
↑めし食ってる安倍。
何やってても腹立つわー!


差別スピーチや憎悪発言で街宣する在特会が、
奈良にも来るんだって。
●近畿スケジュール/在特会
http://calendar.zaitokukai.info/kinki/scheduler
奈良は6/10(土)で、
なんと、会長の桜井さんもご一緒のようで。

この桜井さんと安倍ソーリって、
実は同じ出自なんですよね。
ご存知でした?
安倍ソーリのおじいちゃんである、
岸信介がどういうひとか、
きっちり調べてみるといいですよ。
岸信介は戦後タブーのひとつ。
真面目で優等生な人には信じられないでしょうが、
彼は悪行家。本当のことです。

桜井さんですが、本名は高さんとおっしゃいます。
高さんという名前の出自は朝鮮は済州島に多い。
なのに「ゴキブリ朝鮮人」
「朝鮮人でてけ」と差別街宣を行っている。
おかしいですね。

これはマッチポンプ。自作自演ですよ。
お金か、変な薬をご褒美にいただいて、
衝突事件を起こすことが目的。
心ある一般庶民は憎悪発言なんかしませんよ。
警察もグルだったりしますね。
で、街宣を阻止しようとする人の中にも、
あやしい人達が潜んでいることでしょう。
もしかしたら、こんなことをお願いされるかも。
「今後の活動のこともありますし、
 あなたの連絡先を教えてください。」
個人情報を奪われるわけですね。

私も昔々、デモに参加したことがあって、
どうも怪しいなぁと思って、
それっきりデモには参加しておりません。

さらには安倍ソーリ…
トウイツ教会に祝電を送っていた過去があるんですよね。
動画がこちらにございまーす。
いちばん知られたくない事実じゃないですかぁ?
で、トウイツ信者がですね~
桜井さんのチームに人材として流れている、と。

なぜ、安倍ソーリは日本の不利益になることばかりするのか?
なぜ、戦争へ出来る国へ変身させようと焦っているのか?
安倍の血がそうさせるんですね。
そう、戦争が大好きな国ってありますよね。
アメリカといいます。もう倒産しそうな国です。
そことベッタリなんですね、
安倍ソーリと桜井(高)さんのチームって。

簡単にダダッと述べましたが、
まだまだ~! もっともっと奥深い話がありますけど、
5/10の街宣を本当に阻止したいんだったら、
最低限、ここに書いたことは知っておいた方がいいと思います。
つまり、彼らの出自を知らしめることが一番の妙薬というわけ。
マスコミは一切ふれませんから、
個人がネットで発信するしかないでしょう。

参考記事「在特会の高田誠会長が逮捕?」


奈良で在特会の差別街宣、無視しとけばいいんでないの?→それじゃダメな理由



クローバー Amazon『小夜曲』コーナー
5*SEASON歌手デビューアルバムをお求めいただけます。

5* 5*SEASONの小さなギャラリー「五想庵」
今年の開庵は厳しくなりました…。ごめんなさい。

やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ