後悔が残る『猫のいない猫』展 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

 ◆ cinemazoo-遊び
『遊び』
描き終えてホッとしているショット。
足の大きさで絵の大きさを感じて欲しいのである


猫は人気者。
猫ファンは多い。
よって猫を描くと人が集まる。

・・・

これに甘んじていては行けなーい!
最近、猫をえらく描いていましたが、
いけない。これでは いけない。
ぬるま湯に使っててはいけない!

・・・というわけで、
ヒネクレた企画『猫のいない猫』展に参加。
新作を描いてみましたが・・・
猫に甘んじていたせいか、
新作を納得いかないまま展示することに・・・。
いつの間にかユルくなってしまったのか?
でも、いい!
恥をかくつもりで納めて参りました。
18日(金)から『猫のいない猫展』は始まります。
苦情・おくやみ・辛評、受けてたちます!
お出かけくださいませ。
場所は大阪は「おたく地区」に位置する亜蛮人さん。
ここのオーナーが私、好きでして。
チャレンジ精神旺盛だし、
作り手と同じく、なんの保証もなく、
「展示」い挑むのがカッコイイんです。
だから『猫のいない猫展』なんて、
風変わりな企画が成立するわけで。

 ◆ cinemazoo-あばんど
亜蛮人さんのカフェスペースです。

会期中の5/25(金)15:00からは、
私も在廊しておりますので、
叱咤激励のほどお願いいたします~。
『猫のいない猫展』、
かなりオモシロイ企画展になっておりますよ~。



5* 猫のいない猫展
会場/アートスペース亜蛮人
5/18(金)~29(火) 13:00~20:00
(最終日29日は18:00まで)
期間中23日(水) 24日(木)は定休日
くわしいお知らせは↓こちらへ
『猫のいない猫展』のご案内


5* 小さなギャラリー「五想庵」のご案内
今年は「にゃらまち猫まつり』が開催される
6月の1ヶ月間だけ開庵いたします。
やっぱり土日だけですが。


ふたば 5*SEASON展『束の間』 31点のパステル画を展示中
開催中~6月30日(土) 11:30~19:00
★お豆がメインの洋食屋さん ビーン豆 (BEAN'S)
奈良県奈良市餅飯殿町35 マルナカビル 2F

5* アクセス等のくわしいご案内はこちら↓で
  5*SEASON展『束の間』のご案内♪

やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ