「Nara Smile」に掲載 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

奈良のフリーマガジン『Nara Smile』に
「五想庵」の記事が ふたつ載っています。
◆ cinemazoo-しくる
『2010年最初の運だめし!読者プレゼント特集』
「Nara Smaile」発行2周年の読者プレゼントに
「しくるくん」が登場~。
Tシャツを2名さまに。

ネットからも応募できます。
こちらからどうぞ☆
商品写真も見られますよ。

映画観賞券・グルメ・旅行などのプレゼントもあります。
こちらへ☆

宝石緑

イベント情報では5*SEASONの“オリジナル散華”が掲載!
◆ cinemazoo-一緒にギャラリー
来年1月1日から2月上旬まで、ならまちでは、
『ならまちいっしょにギャラリー』が催されます。
このイベントは ならまち各地にある
ギャラリーやお店、美術館が、
遷都1300年祭にちなんだテーマで
一斉に展示会を開催するもので
5*SEASONのギャラリー「五想庵」は
1/30(土)~2/7(日)の『散華舞』で参加します。
主催は(財)ならまち振興財団
『ならまちいっしょにギャラリー』のチラシは
こちらをご覧ください。
※注) 各会場により開催期間が異なります。

参加会場は30ヶ所。年が明けたら、
“ならまちアート散策”をぜひ♪


フリーマガジン「Nara Smile」設置店は
奈良市を中心に500店以上。
略称「ナラスマ」を見かけたら、
ちょっと手に取ってみてくださいね。

奈良をクーポンでお得に楽しむフリーマガジン
クローバー 『ナラスマイル』

明日27日が今年最後のオープンです。
5* 5*SEASONギャラリー「五想庵」のご案内
近鉄奈良駅から徒歩7分 JR奈良駅から徒歩13分
OPEN 11:00~18:00 土日祝のみオープン
年始は1/30(土)から。それまでは冬期休暇となります。

やぎ座5*SEASON's Home

▲ブログトップ