おっ!! 届いた!! ブレンドコーヒー豆 オータムブレンド 200g!! | 1・2・3・4!! それUK!!

1・2・3・4!! それUK!!

愛息U.Kの成長記録

サッカーとロック好きな父親の育児記録

台風一過で気持ち良い午前中とはうってかわって、
雨が降ってきそうな空模様にかわった今日の午後。
あわてて洗濯物をとりこんで、息子と出掛けようと思っていたら、
メール便が届きました。
「ん? なんだ?」
そう思ったのも束の間。
メール便の中には「ブレンドコーヒー豆 オータムブレンド 200g!!」「coffee SAKURA」コーヒー豆を通販でゲット! オータムブレンドおいしいコーヒー豆通販Coffee SAKURAが入っているじゃないですか!!
$1・2・3・4!! それUK!!

僕もそうなんですか、カミさんは大のコーヒー好き。
そりゃ、もう中毒者の部類なんですが、
早速、淹れてみました!!
同封されていた「coffee SAKURA」おいしいコーヒー豆通販Coffee SAKURAのハンドブックにも書かれていましたが、
Coffeeは「煎りたて」、「挽きたて」、「淹れたて」の“3つのたて”が書かれていましたが、
カミさんは開封してすぐに、「これ煎ったばかりだよ」と。
そしてお気に入りのコーヒーミルでガリガリと「挽いて」ドリップ。
$1・2・3・4!! それUK!!
$1・2・3・4!! それUK!!


「ほら、こうやっていい感じに膨らむでしょ」と、コーヒーに語りかけています。
「はい、飲んで。ん? 美味しい!! 美味しい!!」
どうやらコーヒー中毒のカミさんからも合格点をもらいました。
さて、味はと言うと、深煎りでもないのに酸味が抑えられていて、秋の夜長に似合いテイスト。
リビングに広がる優しい薫りに、虫たちの声が彩りを添えてくれます。
酸味、甘味、コクのバランスがとれて、口の中でまろやかに広がるグアテマラの豆が個性として光っている逸品です。
$1・2・3・4!! それUK!!
Coffee SAKURAファンサイト応援中
コーヒー豆を通販でゲット! オータムブレンド