カフェイン抜き | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

土曜日は、天気が良かったので走りに行きました。


気合を入れて森林公園へ。





ランニングシューズを忘れた。


普段履きしているトレッキングシューズで

走りました。


足が壊れそう。


少しで止めて、家の近所を走りました。





やっぱりランニングシューズはクッションが

良いです。


固いと思っていたけれど、

本当にちょうど良いクッション。


ありがたさを感じました。


帰ってからみそラーメンを食べました。







マルちゃん製麺。


おいしかったです。


今日から、禁酒、禁カフェインです。


水を多量買ってきました。


楽しむため 頑張ります。






伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「週末に 向けてスタート お水から


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村