1週間で2kg | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日は、無性に温泉に行きたくなり

いつも行く温泉にいきました。


温かかった。


気持ちよかったです。


体重計に載りました。


1週間で2kg減。


思ったよりハイペースで痩せています。


来週末は目標のマラソンなので、

来週は、体力温存に注力します。


減量も少し緩やかにします。



今日は、休みます。


明日は、1日予定が入っているので、

調整ランをします。


9kmをいつもよりゆっくり走ります。


来週は、完全禁酒、禁カフェインをします。


気合が入る。






伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「週末に 台風来ないの 久しぶり


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村