最近のはまり食材 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

禁カフェインって、結構難しいです。


お客さんの所でお茶を出されて、

いりませんともいえないし、

完全って難しいです。


今日もお客さんの所へ行くので、

飲む居事になりそうです。


自ら飲まない事にします。





最近 するめいかにはまっています。


生じゃなくて干したものです。


スーパーで、安い物を買ってきます。


昨日は、白菜の煮物の中に入れました。


柔らかくなって、ちょうど良い噛みごたえです。


塩味はするめのみ。


おいしかったです。


見た目は悪いので、写真はありません。




伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「するめいか 子供の頃は 良く食べた


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村