感度が落ちた | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日、スーパーで、赤黒いリンゴを見つけました。




紅なんたら 名前忘れました。


1つ100円程度。


結構 おいしかったです。


甘酸っぱくて、噛みごたえがあって、

好きな種類のリンゴでした。


次見つけたらまた買います。



月曜日から少し忙しいです。


それに加えて、最近、精神的に安定しているので、

なぜか、ブログの記事がうまく書けません。


アンテナが錆かけか?


少し磨き直します。





伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「今日最後 マラソン前の ランニング


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村