黒 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日は、気分が乗らなかったので、

晩御飯 さぼりました。





寝る時間も遅くなって、今日は少し眠いです。


でも、外仕事で目を覚まして頑張ります。




女性って、男よりも色がたくさん

認識できるみたいですね。


黒色のズボンを買いました。


黒色です。


店員さんは、「紺色系の黒ですね。」


黒なんですけど、

紺色をとことん濃くした色なんですって。


ま、黒だからどうでもいいのですけどね。







伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「この黒と この黒違う そうですか


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村