ものすごい気力 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

台風は、結局 月曜日の夜に再接近しそうです。


明日から天気が悪くなりそうなので、

今日走ってきました。



水分として、スポーツドリンク2本と

プロテインドリンク1本 もって行きました。


この前、片付けているときに保冷袋を発見したので、それに入れていきました。


いい感じ。


おかげで気持ちよく走れました。



その後は、プールへGO。


また最近はまっている バタフライをしました。


腹筋がヘロヘロになりました。


そういえば、バタフライの基本を教えて

もらおうと 水泳教室に時々入るのですが、

そこに85歳のおばあさんがいます。


コースは、バタフライ。


85歳で、初心者で、バタフライ。


すごい気力。尊敬します。


できない言い訳をしないで、

生きてきたのでしょうね。


私もいろいろ頑張らないと と思いました。









伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「85歳 私は生きて いるのかな


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村