やめて~ | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日は、皆既月食。


見るのを忘れました。


でも今日は月の写真がいっぱいあります。


写真で楽しみます。




今週末は同窓会の幹事の引継ぎをする予定です。


同窓会の時も台風の日でした。


そして、引継ぎの日も台風。


どうも台風男がいるみたいです。


日程を決めたのは誰だ。


多分、皆さんの想像している人です。


嵐を呼ぶ男とこれからは言います。





伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「うっとおしい 台風来すぎ もういらん


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村