聴いて欲しい。見て欲しい | パールとは何ぞや?

パールとは何ぞや?

ミュージシャン西岡和哉の日記

サンプルを頂きました~!

$パールとは何ぞや?-m1

まずは昨年、品川ステラボールで行われた

久保時ライブのDVD

「私立荒磯高等学校生徒会執行部+WILD ADAPTER GO 轟音 ON」

これはもう俺にとっても歴史みたいなものだし

なにより最後に「Long Long Home Room」やれたのが嬉しかった。

作った時の気持ちやスタジオ風景を今でも思い出すんだよね。

次回ライブをやる時の為にも、このDVDを見て予習して下さいネ!

そしてそして。。!

年末にも書きましたが

$パールとは何ぞや?-m3

M.O.E

「愛がつながっていくCD」

今回は戦隊物しばり。

僕がM.O.Eを大好きなのは、この彼等の選曲の

センスの良さ、なんだよね。

これを通してヒーロー物を好きになるファンもいると思う。

あ!間島さんもがっつり参加してるしね。

エエ声でエエ歌が聴ける幸せ、味わってほしい!

そしてそしてそして。。!

$パールとは何ぞや?-m2

ELEKITER ROUND 0

「Forbidden Lover」

こちらのM1「孤独の太陽」

作編曲してます!

これはもうビートから全部細かく作り込んだし

音色も、二人の歌も最高だったし

(日野君と立花君の声って男も惚れる)

入魂の一曲!ぜひ聴いてみて!

それとDVD(これはついてるバージョンかな?)

これはファーストライブががっつり一本入ってるし

俺も後ろで二人をしっかり支えてます。

5月MSWの為にも是非お手に取って予習して

神奈川県民ホールに応援しに来て欲しいな

~!!!

。。。

最後に。

全く話題が変わるけど。。

ここ数日

「Zoo Keeper」

というパズルゲームにハマってて

休憩時間の楽しみになってます。

で、みるみる上手くなってしまって

$パールとは何ぞや?-zoo

こんな事に!!(笑)

これってけっこう凄く無いかい?

はじめてほめられた

もうこんな得点出せないなぁ。。

誰もやってないかもだけど。。