パールとは何ぞや?

ミュージシャン西岡和哉の日記


テーマ:

 

 

 

アンロク。

 

動画の終わりのほうでMV見れるんだけど

 

カッコいい。非常にカッコいい。

 

ネクストジェネレーションってやつだね。

 

きっと彼らはスターになっていくことでしょう

 

間違いなく

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{378FE074-3720-445E-A4AA-2F6D00941AC8}

 

先々月発売の本気の三味線音源ダウンロード中

 

 
。。まぁこんなん全力で買うのは俺ぐらいのもんでしょう
 
だってこんな使い道狭いものないもの。笑
 
でも見てろよ。使い倒してやるぜ!!!
 
。。。
 
あかん!考えても考えても
 
何万円もするこの食材、和食にしか合わんぞ。。笑
 
おっ。ダウンロード終わりだ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

昨年のD.A.TのワンマンライブのDVD

 

Sweet Shake Suite

 

あの日、僕も見に行ったのですが

 

やっぱり二人は華があるというか、

 

大きな舞台が似合うよね。。

 

オープニングの映像をバックにラップする破壊と創造とか

 

あと密かな自分のお気に入りのBuddy

 

そうそう、Dancers Anthemも自信作なので

 

一度ぜひ、DVDでチェックしてください!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日のKENPROCK Festivalが放送されまーす!!!

 

JUSTももちろんだけど、他のアーティストも全て最高です。

 

特に「社歌」は必見だね。

 

あの日、来れた人も、来れなかった人も、ぜひ見てみて下さいな〜!

 

KENPROCK Festival 2017(GRANRODEO、斎賀みつき feat.JUST、せきとこにし ほか)

CS放送「TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画」

4月29日(土)午後7:00~午後10:30 テレビ初独占放送!

詳しくはコチラ

TBSチャンネル

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

先日、喜多村英梨さんの

 

ミニアルバム「Revolution」に

 

「恋華火」という曲を書かせて頂いたのですが、

 

とても美しい一曲になったので

 

ぜひ聴いてみて下さい!!

 

ちなみに美しいと言っても

 

ダウンチューニングのヘヴィロックですので、よろしくデス

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{B4B5AD93-650C-4176-AF30-69B9187DA96F}

うう。。あかん

滝のような鼻水が

止まらん。もう飲める感じ。。

昨日は強くかんだ訳でもないのに鼻血出るし

目もゴロゴロするしたまらんや

誰かあの杉の木を伐採して

バナナとパイナップルとマンゴーに植え替えてくれないか。。

竹でもいい。

。。だんだん歌詞みたくなってきた。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ゆのみ、の「キミガール」が発売になりました!!

 

どれも長く作ってきて思入れが深くて、大好きな曲なんだけれども、

 

山本さんが歌唱、ラップ含め、全面的に作詞した

 

「You KNow Me!!!」がオススメかな。

 

良いグルーヴがあるんだ。彼女のラップには。

 

一聴の価値ありです。

 

チェックよろしくネ!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。