「ぬいぐるミーティング」開幕! | ニットスペース えむ

ニットスペース えむ

あなたの作りたい物を教えてください。自由な空間でお手伝いさせていただきます。

こんにちは! ニットスペース えむです。パンダ



毎日のように「暑い~、あつい~」とつぶやいていますが、今日は本当に暑かった!あつい。

ほとんど真夏の日差しを浴びて、今日は赤レンガ倉庫までお出かけ。


そう、今日と明日、「ぬいぐるミーティング」が開催されているのです!


最寄駅からの道のりはほとんど日影がなく、少々の帽子や日焼け止め対策など木端微塵になります。

会場についてヒンヤリと空調の効いた中、ほっとして展示をみることができました。汗



ぬいぐるミーティング1

わが子(?)との対面。キラキラ


ちょうど人がたくさん通る通路に面したテーブルに展示していただいたので、いろんな方が足を止めてくださっていました。


通りすがりに若い男の子がにこっと笑ってちょん、とハリネズミの頭をつついていったり。音譜

小さい女の子がまっしぐらに走ってきて、フェレットをぎゅっとつかんだり。ラブラブ

いっぱい触ってもらっていました。


イベント主催者のいたちはるさんにもご挨拶して、私もちょっとぶらぶらと展示品を見せていただくことに。


そこで、またツボにはいるものを見つけてしまいました~。きゅん1


ぬいぐるみではないんですが・・・



ぬいぐるミーティング3


お人形用のトランクだそうです。

横に置いてあるのは私のスマホ。

わかります?このサイズでこの繊細さ。

中にも小さいレースが貼ってあるんですよ~。乙女


もうひとつ、今度は横に並べた100円玉と比較してください。



ぬいぐるミーティング4


これ!

化粧ポーチ、香水瓶、化粧水の瓶がセットになっているんです。ハート


もー、こういう小さいもの、完全に私のツボです。

なのに、作家さんのお名前を聞くのを忘れてしまった~。ショップカードもなかったんです。あせる

またどこかでお目にかかれるといいのですが…


帰り道もまだまだ暑さはつづく。



ぬいぐるミーティング2


赤レンガ倉庫の近く、象の鼻パークです。

今日は人でいっぱいでした~。混雑


ぬいぐるミーティング」明日も開催されます。

可愛いものいっぱいです。

お休みの日を満喫してみませんか?



ランキングに参加しています。

よろしければ下記ボタンクリックお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村