いよいよ明日から!「ぬいぐるミーティング」 | ニットスペース えむ

ニットスペース えむ

あなたの作りたい物を教えてください。自由な空間でお手伝いさせていただきます。

こんにちは~。ニットスペース えむです。リボン


今日も暑いですね。夏が近い!

明日は横浜の港が熱いですよ!!湯気




NPO法人 日本ぬいぐるみ協会主催

「第2回 ぬいぐるミーティング」


2014年5月31日(土)~6月1日(日)

11:00~19:00

横浜赤レンガ倉庫 1号館1F


詳しい情報は→こちら


スペース全体が「おかいものごっこスペース」になります!

今回、こちらに「ニットスペース えむ」の編みぐるみ達が参加します。



あみぐるみ2



あみぐるみ3



あみぐるみ1



お馴染みの編みぐるみ達がお待ちしております。ラブラブ


他にもワークショップやぬいぐるみさん達との写真撮影会など、楽しいことがいっぱいです!♪


さわやかな海からの風を感じられる赤レンガ倉庫、ぜひお出かけくださいね。



ランキングに参加しています。

よろしければ下記ボタンクリックお願いします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村