【デザフェスレポート5】ーEmiさんー | ニットスペース えむ

ニットスペース えむ

あなたの作りたい物を教えてください。自由な空間でお手伝いさせていただきます。

こんにちは! ニットスペース えむです。リボン

さて、デザフェスレポート第5弾!


今日は、ニットスペース えむとはLUPOPOさんつながりのあるEmiさんです。


委託をお願いしている三軒茶屋のLUPOPOさん、店主様の粋なはからいのおかげで、交流会や写真部などこちらに委託している作家さん同士もつながりができています。


私はなかなか都合が合わなくてまだ1、2回しか交流会に参加したことがありませんが、それでも何人かの作家さんといろいろ直接お話させていただきました。カクテルグラス


編物以外の作家さんと出会える機会はあまりないので、とても貴重な時間です。


Emiさんにはまだ直接お目にかかったことはなかったのですが、ツイッター上で私のブログの更新がツイートされるとよくLUPOPOさんつながりでリツイートしてくださってます。


ありがたい限りです。Thank you!


今回、デザフェスでようやくお目にかかるのを楽しみにしてました。

想像通り、いや、それよりももっとお若くてカワイイお嬢さんでした。ラブラブ

Emiさんの作品達もやっぱりとてもカワイイ。音譜



Emiさん1


デザフェスではお友達と一緒に出展されてました。

お友達はビーズアクセサリーを作られていたので、ちょうどその時着用していた自作のネックレスと合った色のピアスを購入。

イヤリングだったのですが、その場で素早くピアスに換えてもらえました。チョキ



Emiさん2


これでオソロのおしゃれができるうふふ・・・

どうもありがとうございまーすわーい



Emiさんの作品や活動状況は、Facebookで見ることができます。

こちら になります。



ランキングに参加しています。

よろしければ下記ボタンクリックお願いします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村