【デザフェスレポート4】ーCISAUEXさんー | ニットスペース えむ

ニットスペース えむ

あなたの作りたい物を教えてください。自由な空間でお手伝いさせていただきます。

こんにちは! ニットスペース えむです。サンダル


デザフェスレポート第4弾は、お馴染み(?)CISAUEXさんです!


世田谷アートフリマで「ホビーショー行きます!」などとしっかり宣言したのに、結局体調を崩してしまい伺えなかったので、今回はしっかりブースを把握していきました。


(実際、事前にブース確認していかないと歩きながらなんとなく行き着くのは人が多すぎて難しい)


CISAUEXさんといえば、紙モノが多いのですが、今回は違います。


おかおバッジ!



CISAEUXさんセイウチ


これなんだかわかりますか?


白くぴょこんと出た2本のキバがポイントです。

いくつもあるおかおバッジの中から、なんとなくこの子が気になって手に取って見ていたところ、


「それ、セイウチなんですよ~」


とCISAUEX夫さんの声。


おー!と納得、もう離せなくなり、購入~。ラブラブ

ちなみにこのバッジをつけているのは、



鳥打帽


ハンチングです。帽子

実はこれ、父のお古なんです。(父の時代でいうと、「鳥打帽」です)

もういらない、というのでちゃっかりいただいてデザフェスにかぶって行きました。


デザフェスでお目にかかった作家さんは、ハンチング姿の私を見てますよ音譜



余談ですが、おかおバッジにはオランウータンもありました。

オラウータン」ではなく「オランウータン」であることを知り、目からウロコでした。おお



紙モノ、ちくちくフェルト作品など多彩なCISAUEXさんのブログは、こちら



ランキングに参加しています。

よろしければ下記ボタンクリックお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村