新聞掲載! | にっこりごはん#北海道井澤農園から#

にっこりごはん#北海道井澤農園から#

どさんこ管理栄養士。栄養教諭第一種も取得済み。
現在、北海道夕張郡栗山町にて地域おこし協力隊として活動中!
2017年4月から農家のヨメになり、登場人物の「たかひろくん」がダンナちゃんです(笑)
美味しい日記をいざわ家に来たつもりで楽しんでください~^^

今日の農業新聞に

たかひろくんがーーー!

だんなちゃんすごいすごーい。

 

みなさんみました??

(日本農業新聞の北海道欄なので、北海道の人限定ですねぇ)

 

 

新聞にも著作権があるのでちょん切れ画像で御免です|д゚)

 

さすがお花王子、

お花を愛でている写真でした笑

 

家族の中でも

「高卒みたいだ」と、ベビーフェイスをいじられるたかひろくんニヤリ

職場でも「かわいいねw」と高評価でした(?)

 

 

カラーだったらお花のカラフルさも引き立ったのにーーー!

 

 

という私の思いから、

 

#井澤農園の花紹介#

です笑!

 

 

日曜日の農作業中に割いていたお花です照れ

 

これは、カーネーション。

 

パンジー。

 

セレニティーという品種。

 

 

これらのお花は夜21:00に24H営業(?)の市場に出荷してきました!

 

 

市場に出荷したお花は、次の日の昼過ぎくらいに
FAXで売れた値段がお知らせされる仕組み。(井澤農園の場合)

 

一昨日の初出荷、
私が選んで詰めたお花も一部はいっていたのですが
FAXに一安心。ニコニコ


なんと、詰め方によっても値段が変わるとな。びっくり

奥が深いよぉ~~~~~

 

 

 

まだまだお花の種類も

品種と色を合わせたら150くらい種類があります。たぶん。

 

名前を覚えるのは到底無理です笑い泣き

 

 

直売所も4月下旬にオープンなので

ぜひいらしてくださーーーーい!

 

住所は

北海道夕張郡栗山町阿野呂175 です♪