嵐の櫻井くんのCMのヤツ買ってみた! | にっこりごはん#北海道井澤農園から#

にっこりごはん#北海道井澤農園から#

どさんこ管理栄養士。栄養教諭第一種も取得済み。
現在、北海道夕張郡栗山町にて地域おこし協力隊として活動中!
2017年4月から農家のヨメになり、登場人物の「たかひろくん」がダンナちゃんです(笑)
美味しい日記をいざわ家に来たつもりで楽しんでください~^^

さいきんいざわ家で話題だった「おにぎり丸」。

 

なんだかおいしそうだし、

農繁期になったらおにぎりをトラクターの中で食べると聞いて

具が鮭とかタラコとかだけだと栄養がだいぶん偏ってしまうので

ここはためしに買ってみました。

 

 

餃子の具味をのぞいて、

ビビンバ・カレー・麻婆豆腐・ぶた角煮の4種を購入!

 

まだビビンバ味しか食べてません(*'ω'*)笑

 

 

冷凍食品なので、手に取ってすぐかごに入れて帰りましたところ

冷凍庫にしまうときによく見ると「管理栄養士監修」の文字が!!

同業者、がんばってますね!(わたしは特に同業というわけじゃないか。おこられる。)

 

同じ資格保有者として

おもわず反応しちゃいましたラブ

 

 

 

味は、なかなかビビンバ!

しかみ、しっかり目の味なのでご飯の量が多くなるからおにぎりも大きくなります笑

 

今回はノリナシで食べたけど、韓国海苔で巻いたらそれもまた美味かも照れ

 

 

「お昼、お弁当を買いたいけど節約しないと…」ショボーン

 

という忙しい人向けに

 

コンビニのおにぎりを買うよりも、

家でこの具を入れたおにぎりを握って持っていくほうが節約になる

という感じの価格設定でした。(イオンで188円)

 

というか、工夫したら自分で作れるような気がする!!

 

チャレンジしてみようかな笑

 

 

 

 

でも水分がダラダラ出てきそう(´・ω・`)

 

 

 

そこがカガクノチカラだねニヤリ

 

忙しい時用にまた買ってもいいかな~♪