角やでお昼。栗山のラーメン屋さん | にっこりごはん#北海道井澤農園から#

にっこりごはん#北海道井澤農園から#

どさんこ管理栄養士。栄養教諭第一種も取得済み。
現在、北海道夕張郡栗山町にて地域おこし協力隊として活動中!
2017年4月から農家のヨメになり、登場人物の「たかひろくん」がダンナちゃんです(笑)
美味しい日記をいざわ家に来たつもりで楽しんでください~^^

シュガーバターサンドの木を

ズボンのポケットに30分入れてから食べると

サンドされてるホワイトチョコクリームがとろけて美味しい

ことに気付いたアヤカです照れおすすめ

 

@@@

 

 

先日

久しぶりに、角やさんに行ってきました~

 

昼は手打ちラーメン屋さん、

夜はラーメンもある居酒屋さんの

角や さん。

 

栗山町の角田という地区にあります。

 

 

結婚してから引っ越しても

我が家から一番近い居酒屋さん(笑)

 

ということもあって、

 

これからもちょくちょくお世話になります!

 

 

今日は

「カレーつけ麺」(ふつう盛り900円、写真は大盛り)

にチャレンジ!

 

普通のつけ麺も、煮干し系の出汁が強くて

ドロッとしたつけ汁が私好みだったので、こちらも期待!していましたが

 

期待を裏切られることなく、美味しく完食照れ

 

麺にまとわりついて離れないけれども

どこか優しいカレーの風味に癒されました合格

 

 

@@@

 

そうそう、久しぶりに角やさんに行ったのですが、

店内が改装してあって席数が増えていました!!

 

あとは、お手洗いがピカピカ新品に!

 

いつも人気のお店なので、うれしいな~♪

 

また、角やさんでワイワイガヤガヤしたいな――――クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

水曜日が定休ですのでお間違いなく!!

 

 

前回来たときは

マル得ホル麺と メガ豚丼を食べていました笑

 

 

↓前回の記事↓

 

我が家から一番近い居酒屋さん、角や

 

そろそろ大盛りやめなきゃなぁ・・・