我が家から一番近い居酒屋さん、角や | にっこりごはん#北海道井澤農園から#

にっこりごはん#北海道井澤農園から#

どさんこ管理栄養士。栄養教諭第一種も取得済み。
現在、北海道夕張郡栗山町にて地域おこし協力隊として活動中!
2017年4月から農家のヨメになり、登場人物の「たかひろくん」がダンナちゃんです(笑)
美味しい日記をいざわ家に来たつもりで楽しんでください~^^

昼は手打ちラーメン屋さん、

夜はラーメンもある居酒屋さんの

角や さん。

 

我が家から一番近い居酒屋さんということもあって

月3回くらいは行っていますラブ

 

お料理はどれもおいしく、

お店のおじさん、おばさん、おにいさんも優しい!

お値段もリーズナブルです。

 

3回に2回は頼むのがこの

まる得ホル麺(まるとくほるめん)。

 

こっくりしたみそスープの

ラーメンです。おねがい

 

食後の1杯、というよりか

普通に夜ご飯で食べたいラーメン。

ライスほしい。

 

ちなみに、+400円くらいでミニ豚丼とのセットにもできます!

これはさすがの私でも、結構なボリュームでした(でも食べた)

 

3段階の大きさが選べる豚丼も納得のおいしさ。

 

 

これは 特大です(1500円くらい)

 

ちゃんと4人で分けて食べました!笑

 

 

何より、お通しが手作りでおいしいのがお気に入りポイントです。

 

 

興部のよしだ さんに入れてもらったボトルも飲み切りました~

 

 

 

 

今晩も 角やさんで

通学合宿の反省会でございます。照れ

 

いつもは水曜日が定休ですのでお間違いなく!!