運が悪いのか | こうさんのスイム日記

こうさんのスイム日記

ベンチプレッサー'こうさん'が趣味の筋トレ、スイムなどを通じて日々の生活を面白おかしく多様な話題で綴ります

先週日曜日に通行区分違反(一方通行)で2点7000円いかれたところ。
昨日も今日も走ったが結構右折合流している車あるよ。
看板矢印は左折オンリーですが、正直に走るとぐるっと大回りになるので、そのまま右折合流する車多いです。
先週の日曜日は待ってましたとばかりの検挙でした。
反則金支払い期限は3/30、やはり国庫金納入ノルマあるとしか思えません。
スピード違反もそうですけど通常は流れに乗って制限60kmのところを平均80kmで流れています。
これって全車違反なんだけどねえ。
検挙されるのは時のタイミング、運が悪かったとしか思えないようです。