20日ぶりに酔っ払い~ | 健美一体 HEALTY〜ヘルティー〜

健美一体 HEALTY〜ヘルティー〜

健康と美のサービスとコンテンツを提供する会社。
【health&beauty&heal=HEALTY(ヘルティー)】
経営者として、母として、妻として、女性として、、、
良い時も悪い時も、突っ走ってる時も燃え尽きてる時も。
その時、心のままをブログに残せたらいいと思ってます

昨日は、最愛のビジネスパートナーみぃチャンに誘われて
これまた素敵な紳士のご招待でホテル日航「弁慶」きらきら!!

初めて見る奥の部屋に通されると
そこは寿司カウンターにへ
上階とは思えない庭園を眺めながら~

まずは美味しい~お刺身を割り箸



考えてみたらお酒をちゃんと飲むのは
バリ前の結婚式以来だから20日ぶり髑髏

テンションも上がってうえうえ
3人で熱~く語り合ってしまいましたおんぷ

お寿司もたぁ~くさんご馳走になり




なんと2次会のお店も決めてあるびっくり
ということでアゲアゲ投げKISS


連れていっていただいたのは
銀座通りから少し入った日本酒BAR「醸音」ハート



見たことない日本酒がずら~りと
ギターも弾けるという素敵なマスターキャッ☆



なんと、杉玉が飾ってあって目 ハート


なんともイィ~雰囲気ニコちゃん


美味しい日本酒と、お料理LOVE
楽しいマスターに酔いしれましたラブ


テンションMAXな3人は
カラオケいこすけにこおんぷと、これまた久々のカラオケ☆



みぃチャンも私も、翌日は日曜日のマクロ美準備で
朝が早いのを忘れてしまい3人で熱唱すけすけすけはーと




そんなこんなで久々にハッチャケましたが
今日も6時半には起きて
今からバリエステの予約をいただいてるので頑張りますよ薔薇


Android携帯からの投稿