HEALTY Life(ヘルティーライフ)〜健康で美しい人生を追求するHEALTYの女社長ブログ

健康と美を高める癒し❤️health&beauty&heal「HEALTY」
経営者として、母として、妻として、女として、、、
ありのままの私を綴ります。文才ありませんw
お店のブログは真面目に書いてますよ♡
リラクゼーションサロンhealty→

「食」でからだにいいこと!まめカフェ→


テーマ:
昔から海が大好き♡

先日、お盆のお墓まいり兼ねてお出かけへ♪

ヘルティーの予約状況をギリギリまで見て日程を決めたので、目的方向には宿は取れず、色々探して奇跡的に確保できたのは長崎県平戸✨

初めて行く街。
しかも大好きな海があるo(*º▽º*)o

夕方までお仕事してからの出発だったけど、嬉しすぎて頑張れました!笑
反対車線の渋滞を横目に、私達が進む道はスイスイ〜♪

そして、まさかの夕暮れに間に合うという奇跡✨
{F873489A-1F19-4C13-8FDC-D9A61A0AB29D}

晩御飯はココ!と事前に旦那さんが調べてた海鮮が有名なお店は、なんと1時間以上待ち!?と行列でしたが、夕暮れと海と、平戸大橋の景色に癒されて過ごせました♡

{C056E738-95C2-4587-855B-84AE7716653F}

ようやく順番!私たちの少し後に来た方は、品切れで御断りされてたから、またまたラッキー♪

ここは、刺身御膳が有名で、なんと刺身がおかわりし放題の店(≧∇≦)

松・竹・梅とあって、梅は完売!
せっかく来たんだから一番高いの食べるつもりだった食いしん坊の私は、もちろん松(≧∇≦)コレ↓
{30D3B1A1-F6E2-4265-9C59-6352744413BA}

で、旦那さんと母上様は竹でいいって…(≧∇≦)コレ↓
{4099E728-082C-4618-843F-D7F047591E9E}

違いわかります!?笑

500円違うんだけど、松についてるのはウニがチビ〜っとと、ホタテのソテーがありました(≧∇≦)

他の刺身は量が多いけど、おかわりし放題なんだし、でもウニはおかわりに入ってなくて(笑)
でも、美味しい海鮮たくさん食べて〜
宿泊先のホテルは2日前に取れた割には、温泉も良くて大満足♡浴場に水族館があって、たくさんの魚と一緒に、大きなカメが泳いでました( ´艸`)♡

カメが大好きな私は大興奮(≧∇≦)
さすがに写真は撮れなかったけど(笑)

部屋飲みして、散歩と称してポケモンゴーして、子供達に色々教えてもらいながら母上様もポケモンゴーして喜んで…こんな時間、しばらくなかったな〜なんて思いながら、こんな時間をいただけてる事でスタッフさんの存在に感謝しました♡


で、やっぱり6時起き!(≧∇≦)いや、興奮からか5時半起きしてしまい、旦那さんは釣りへ、私は子供達と海辺ドライブへ♪
{31F06925-B9AF-4E06-B5FD-F2DFAE98884A}

日頃の体内時計の習慣とは恐ろしい💧

でも、気持ちいいくらいの青空に青い海✨朝日を浴びて心身共に浄化*\(^o^)/*

朝食バイキング食べてさっさとチェックアウト(笑)平戸界隈を少し回りながら、
{EAFA89DF-7444-4089-A6D7-E5757C7AF399}

子供達リクエストの海水浴へ♪
{AB73637E-E3AC-48B3-A4A0-65C38133F988}

何かが日本一の橋
{087A5E22-C595-4529-88F6-D3CB8E7D4379}

そして到着した海✨ビックリ!!
{4DDCC041-7E58-4EF2-A874-BA5E187E8539}

なんじゃこの真っ青は✨o(*º▽º*)o
{C8F1CB16-50B3-4616-A80F-CF0F86E68062}

九州に、沖縄以外でこんなに美しい海があったなんて♡

真っ白!真っ青!!ホント凄い綺麗で✨
ずーーーっと眺めてても飽きない景色に癒されました。

海は、精神やストレスを癒すパワーがあるそうで、少しの時間だったけど、すっかりリフレッシュできました(^-^)



お陰様でその後のお盆の業務から今日まで、怒涛の忙しさだけど、元気に頑張れてます♡感謝✨



ヘルティーは7月も、お得なクーポンたくさんご用意してお待ちしております😃

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

※スタッフ募集※
バリエステ、インディバを中心に、「健康で美しくある癒し」の技術を身につけながら働きませんか?

正社員・パート・委託契約
貴女に合った働き方が見つかるはずです♡

熊本地震により、店舗移転を伴うリニューアルオープンのオープニングスタッフを募集いたします✨今すぐは働けない方・未経験の方でも安心してください。

一緒に日常を取り戻しながら、これまでよりもっと明るい未来へ!まずは、お電話ください。

096-285-1167中村


健康(health)で美しく(beauty)あること。
五感を満たす癒し(heal)のあるライフスタイルを創造しご提供していくことで、皆様のお役にたち、また社会貢献することを目指す。

(株)HEALTY

~熊本~
熊本市東区御領3-3-45
【healty】(リラクゼーションサロン&エステサロン、まつげサロン、セラピストスクール)
TEL・096-285-1167
ブログ・http://ameblo.jp/healty2013

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
キターーーーo(*º▽º*)o

大好きな人達と見たかった流星群✨

22時過ぎまで仕事になって、流星群ピークとっくに過ぎてもどうしても見たくて阿蘇へGo!

阿蘇バイクヘブン♡
仲間達と深夜0時からの乾杯( ^ ^ )/□久しぶりのリフレッシュ✨

やっぱり毎年恒例アスペクタ来たら流星群見たい!!!諦めきれず芝生にゴロン*\(^o^)/*

{B0E02078-3A0B-4E0A-9530-E58421817631}

夜空を見つめて5分…

キターーーー✨✨✨でーっかい流星*\(^o^)/*

これでまた、明日から頑張れる♪



ヘルティーは7月も、お得なクーポンたくさんご用意してお待ちしております😃

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

※スタッフ募集※
バリエステ、インディバを中心に、「健康で美しくある癒し」の技術を身につけながら働きませんか?

正社員・パート・委託契約
貴女に合った働き方が見つかるはずです♡

熊本地震により、店舗移転を伴うリニューアルオープンのオープニングスタッフを募集いたします✨今すぐは働けない方・未経験の方でも安心してください。

一緒に日常を取り戻しながら、これまでよりもっと明るい未来へ!まずは、お電話ください。

096-285-1167中村


健康(health)で美しく(beauty)あること。
五感を満たす癒し(heal)のあるライフスタイルを創造しご提供していくことで、皆様のお役にたち、また社会貢献することを目指す。

(株)HEALTY

~熊本~
熊本市東区御領3-3-45
【healty】(リラクゼーションサロン&エステサロン、まつげサロン、セラピストスクール)
TEL・096-285-1167
ブログ・http://ameblo.jp/healty2013

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月に入り早くも1週間が過ぎました

お陰様でヘルティーは、毎日たくさんのお客様にお越しいただき感謝の日々です(^-^)
なかなか予約が取りにくい日もありご迷惑かけることもありますが、スタッフも日々成長し着々と✨新生ヘルティー✨へと前進しております♪

10月11月以降と言われていた店舗の改装も、ご縁いただき早めにできそうですよ〜

まめカフェのスペースで、ゆったり利用できる受付スペースや新しいサービスなど、皆様にとってますます利用しやすいお店にしていきますので、よろしくお願いいたします♡

さて!

9日(火)午前中は、スタッフ勉強会!ということで、久しぶりに全員出勤日!!ということで、午後から、ご予約取りやすくなっております(^-^)b

2日間限定のクーポンも利用できますので、夏のダメージケアに是非いらしてくださいね♪
{746213F7-FD7A-46C0-9110-A126BF841C65}

8月のお得なキャンペーンはコチラ↓からチェックしてくださいね*\(^o^)/*

{DDD0D56F-C47B-48AC-A37B-D2DDDAC0A5D7}

それからそれから〜さらに✨
くまもとクーポンアプリ「くまトク」でお得なクーポン掲載中です*\(^o^)/*
是非、ご利用くださいね♪
{F4A394B0-A2E4-4972-93E2-FF5089966EB0}

ダイエットも、日焼けダメージのケアも、慢性疲労も、肩コリ、浮腫み、なんでもヘルティーにご相談ください♡

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

※スタッフ募集※
バリエステ、インディバを中心に、「健康で美しくある癒し」の技術を身につけながら働きませんか?

正社員・パート・委託契約
貴女に合った働き方が見つかるはずです♡

熊本地震により、店舗移転を伴うリニューアルオープンのオープニングスタッフを募集いたします✨今すぐは働けない方・未経験の方でも安心してください。

一緒に日常を取り戻しながら、これまでよりもっと明るい未来へ!まずは、お電話ください。

096-285-1167中村


健康(health)で美しく(beauty)あること。
五感を満たす癒し(heal)のあるライフスタイルを創造しご提供していくことで、皆様のお役にたち、また社会貢献することを目指す。

(株)HEALTY

~熊本~
熊本市東区御領3-3-45
【healty】(リラクゼーションサロン&エステサロン、まつげサロン、セラピストスクール)
TEL・096-285-1167
ブログ・http://ameblo.jp/healty2013

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【✨ヴァンサンカン25ans掲載情報✨】
{862EE87D-BCB9-4AEF-AE8A-1A85587A64DE}

幅広い世代の〝エレ女″に支持されるファッション誌「ヴァンサンカン25ans」8月号に、HEALTYの「おからだ珈琲」が紹介されました*\(^o^)/*

それもなんと!

〈銀座熊本館で見つけた!美味グルメBEST7✨〉

の中で、✨4位✨ということで掲載いただき感謝感激ですo(*º▽º*)o
{D7BF50BF-DDCA-4C00-BED5-C0E4EEBBA359}

今年の5月、お取り扱い開始から早くも多くの皆様にお買い求めいただき、有難く嬉しい限りです♡

こちら、6月28日発売でしたが情報発信が遅くなりましたとってもハイセンスなファッション誌ですので、お近くの書店またwebから是非お求めください!

https://www.fujisan.co.jp/product/2098/?tt=opt&bs=opt&gclid=Cj0KEQjwlNy8BRC676-W0JezxbwBEiQA4Ydg0TqG0f6Iw53bkKHkOwO6GcunDWD8EASmzonqylCsFJUaAntU8P8HAQ

夏のお洒落はヴァンサンカン✨
東京は銀座熊本館✨
そして、ノンカフェイン珈琲はHEALTYおからだ珈琲✨笑

お問い合わせは(株)HEALTY
096-285-1167
熊本市東区御領3-3-45
healty.co.ltd@gmail.com


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

※スタッフ募集※
バリエステ、インディバを中心に、「健康で美しくある癒し」の技術を身につけながら働きませんか?

正社員・パート・委託契約
貴女に合った働き方が見つかるはずです♡

熊本地震により、店舗移転を伴うリニューアルオープンのオープニングスタッフを募集いたします✨今すぐは働けない方・未経験の方でも安心してください。

一緒に日常を取り戻しながら、これまでよりもっと明るい未来へ!まずは、お電話ください。

096-285-1167中村


健康(health)で美しく(beauty)あること。
五感を満たす癒し(heal)のあるライフスタイルを創造しご提供していくことで、皆様のお役にたち、また社会貢献することを目指す。

(株)HEALTY

~熊本~
熊本市東区御領3-3-45
【healty】(リラクゼーションサロン&エステサロン、まつげサロン、セラピストスクール)
TEL・096-285-1167
ブログ・http://ameblo.jp/healty2013

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
怒涛の日々でした…が、生きてます(^-^) 

熊本地震から100日目の今日。
もがいてももがいても前に進めず苦しい日々からもう決別!

新たな考え方を選択する!と決めた瞬間から、この数日はこれまでの全ての計画を整理するために集中しました。

そして、これから一気に前進します!仲間も増え再スタートが見えてきました♡

今日は、夏休みに入った小学校での保護者面談からスタート✨震災で家庭訪問が中止になって気になってたので、先生方に感謝です♪
{84552A5F-2D73-4DAB-BF4E-85A176A7CE27}

面談終了後、ダッシュでメルパルクへ!

「持続化補助金採択者説明会」

今年も無事、採択いただきました(^-^)
{65D1A2F8-EC04-4671-9247-4E3E2944117E}

「3度目の採択はほぼ無理」と言われた3月から、ダメ元でも!と計画書作っての被災。ほとんど詰める余裕がないなか提出したのちの今回の「熊本地震復旧予算の持続化補助金」公募!

締め切りまでの期間が短い募集でしたが、3月から考えてきた基礎があったからこそ、そして 周りの助言があったからこそ、一度提出したのを取り下げ、再度見直して再提出✨

ダメ元でもやってみること。常に、自社の事業計画を考えておくことに「無駄なこと」なんて一つもないね(^_^)b

新たな未来を築くため。大きな大きな採択に感謝です♡

あとはしっかり実行するのみ!

これからもっと採用します!
新たな機器を導入します!

そして………一番、ご心配おかけしていたことですが。。。

移転いたしません*\(^o^)/*

改装して、業態転換して、新ヘルティーとして再スタートします✨

ずーーーっと前に進めなくて苦しかった…けど、、、それも無駄じゃなかった(^-^)やっと発表するとこができました✨嬉しい!

頑張らなくてもよくなるように♡
生み出した余裕でたくさん幸せにできるように♡
頑張ります!!!応援よろしくお願いいたします(≧∇≦)



ヘルティーは7月も、お得なクーポンたくさんご用意してお待ちしております😃

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

※スタッフ募集※
バリエステ、インディバを中心に、「健康で美しくある癒し」の技術を身につけながら働きませんか?

正社員・パート・委託契約
貴女に合った働き方が見つかるはずです♡

熊本地震により、店舗移転を伴うリニューアルオープンのオープニングスタッフを募集いたします✨今すぐは働けない方・未経験の方でも安心してください。

一緒に日常を取り戻しながら、これまでよりもっと明るい未来へ!まずは、お電話ください。

096-285-1167中村


健康(health)で美しく(beauty)あること。
五感を満たす癒し(heal)のあるライフスタイルを創造しご提供していくことで、皆様のお役にたち、また社会貢献することを目指す。

(株)HEALTY

~熊本~
熊本市東区御領3-3-45
【healty】(リラクゼーションサロン&エステサロン、まつげサロン、セラピストスクール)
TEL・096-285-1167
ブログ・http://ameblo.jp/healty2013

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜は未来の会✨熊本開催!

全国から、熊本を元気にしよう!と物凄いパワーの経営者が集結!!
{1D804596-4D5C-4CBA-9A66-A990F8434893}

この会だけは「女子禁制」で指くわえて見ていた会でしたが、今回は…「男みたいな女OK!」ということで念願叶って仲間入り(≧∇≦)

「熊本の復興ために!」
と多忙を極める中、全国から集まった経営者の大先輩達の様々な形の支援や活動は、本当に有難い限りです♡
{C7778051-590C-48E0-87E4-D2E7E73C60F6}

被災して直後、恐怖と不安で泣いてばかりだったけど、たくさんの支援や応援をいただいて、いつしか
「いつまでも被災者じゃいけない!災害は、いつどこで起きるか分からない。いつかまた違う場所で大きな災害が起きた時、今自分がしていただいたことを支援できることが恩返し!それができるように復活しよう!」
心底そう思えたことで立ち上がれたのです。

立ち上がって前に進もうとすると、また別の壁にぶつかったり、思うように行かないこともあるけれど、その時々で必ず必要な考え方や姿勢を教えてくれる。そんな方達。

「行ってよかった!」

同じく被災しても、たくさんのスタッフの生活を守り抜いてるメンバーのお店で一次会、二次会と色んな意味でパワーをいただきました♡

あったか会長のbirthdayサプライズも大成功✨
{89C79334-D5B9-45BA-982B-0B4E60798E38}

昨日は終始、会長に色んなことを教えていただきました!

ありがとうございます!
がんばろう熊本!がんばろう私!

おかげで今日も一日、お客様のお役に立てた♡って感じられる出来事がありました(=゚ω゚)ノ

明日も朝から♪感謝✨



7月も、お得なクーポンたくさんご用意してお待ちしております😃

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

※スタッフ募集※
バリエステ、インディバを中心に、「健康で美しくある癒し」の技術を身につけながら働きませんか?

正社員・パート・委託契約
貴女に合った働き方が見つかるはずです♡

熊本地震により、店舗移転を伴うリニューアルオープンのオープニングスタッフを募集いたします✨今すぐは働けない方・未経験の方でも安心してください。

一緒に日常を取り戻しながら、これまでよりもっと明るい未来へ!まずは、お電話ください。

096-285-1167中村


健康(health)で美しく(beauty)あること。
五感を満たす癒し(heal)のあるライフスタイルを創造しご提供していくことで、皆様のお役にたち、また社会貢献することを目指す。

(株)HEALTY

~熊本~
熊本市東区御領3-3-45
【healty】(リラクゼーションサロン&エステサロン、まつげサロン、セラピストスクール)
TEL・096-285-1167
ブログ・http://ameblo.jp/healty2013

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝から、研修のため福岡へ向かうスタッフちゃん達を見送り、1人でお仕事。

そして夕方から、久しぶりにオフの時間をいただきました(^-^)

親友がカナダから帰省中✨

1年ぶりの再会、そして今日は2人でデート♡
2人でなんて、もう何年ぶりだろう。。。きっと、彼女がカナダに嫁いだ結婚式の前後2週間の滞在で過ごした以来な気がする〜

お迎えにいき、ドライブしながら彼女が行きたい!という店へ…

スタミナ太郎(笑)

なんで!?てなるでしょ(≧∇≦)
昔っから、こんな感じなんです!
選ぶものが何かと違う!食べ物も、買い物も、男も(≧∇≦)

でも、違うのに何でも隠さず話せて、お互いに「えーーー」とか「なんでーーー」とか言いながら、でもお互いのこと解り合ってるというか。

何年かぶりでも、やっぱり変わってない(^-^)
{125048B1-5C9C-40B0-A0F3-5FDBABACF6A2}

まだ子供が小さいからと1時間半ほどの束の間の時間だったけど、止まることなくひたすらしゃべりました(≧∇≦)

あぁ〜やっぱり私のこと一番理解してるなー
って納得できる!けど厳しい言葉、心配してる気持ち。

わずかな時間だったけど、彼女と話て彼女に言われた言葉で、なんだ改めて「自分」を見つめなおせた気がします✨

すっきりした気持ちでお店に戻って入った施術は、やっぱりパワーも笑顔も満タン!発揮できた♡

ずーーーっと「自分」のオフの時間がなかったことにも気づきました。

あと一踏ん張り!きちんと基盤が整ったら、ちゃんとしたオフを取れるように✨また、明日から頑張ろう(^-^)感謝♡



7月も、お得なクーポンたくさんご用意してお待ちしております😃

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

※スタッフ募集※
バリエステ、インディバを中心に、「健康で美しくある癒し」の技術を身につけながら働きませんか?

正社員・パート・委託契約
貴女に合った働き方が見つかるはずです♡

熊本地震により、店舗移転を伴うリニューアルオープンのオープニングスタッフを募集いたします✨今すぐは働けない方・未経験の方でも安心してください。

一緒に日常を取り戻しながら、これまでよりもっと明るい未来へ!まずは、お電話ください。

096-285-1167中村


健康(health)で美しく(beauty)あること。
五感を満たす癒し(heal)のあるライフスタイルを創造しご提供していくことで、皆様のお役にたち、また社会貢献することを目指す。

(株)HEALTY

~熊本~
熊本市東区御領3-3-45
【healty】(リラクゼーションサロン&エステサロン、まつげサロン、セラピストスクール)
TEL・096-285-1167
ブログ・http://ameblo.jp/healty2013

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も朝から、たくさんの頑張るお身体のケアをさせていただき充実のヘルティーでした✨

ちょうど同じタイミングで終了したスタッフと…慰労会✨ 
多くの周りのサポートや応援のおかげで、スタッフと二人三脚、ヘルティーの営業を継続することができ、4月5月と厳しい時機を乗り越えて、目標を大きく上回る達成を果たせた6月✨

本当に頑張った!お疲れさま♡
そんなスタッフへ。慰労と感謝の鰻(≧∇≦)
気合入れすぎて「特上」頼んだら……お腹が破裂しそう〜〜〜(笑)
営業時間過ぎていたのに、食べさせてくれた大将にも感謝✨
{441A4DE9-B7D3-406C-90C9-E59842E13CAE}

移転計画はまだ発表できる段階まで進めてませんが、それでも未来にワクワクしながら、これからのこと話したり、価値ある時間を過ごせました♡

7月からまた仲間が増え、新たなスタートに向かって再び目まぐるしい日々が待ってる予感♡ありがたいことです。

鰻パワーで7月も前進!全快!!

7月も、お得なクーポンたくさんご用意してお待ちしております😃

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

※スタッフ募集※
バリエステ、インディバを中心に、「健康で美しくある癒し」の技術を身につけながら働きませんか?

正社員・パート・委託契約
貴女に合った働き方が見つかるはずです♡

熊本地震により、店舗移転を伴うリニューアルオープンのオープニングスタッフを募集いたします✨今すぐは働けない方・未経験の方でも安心してください。

一緒に日常を取り戻しながら、これまでよりもっと明るい未来へ!まずは、お電話ください。

096-285-1167中村


健康(health)で美しく(beauty)あること。
五感を満たす癒し(heal)のあるライフスタイルを創造しご提供していくことで、皆様のお役にたち、また社会貢献することを目指す。

(株)HEALTY

~熊本~
熊本市東区御領3-3-45
【healty】(リラクゼーションサロン&エステサロン、まつげサロン、セラピストスクール)
TEL・096-285-1167
ブログ・http://ameblo.jp/healty2013

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朔日参り。

本日は、阿蘇神社へ参りました。

昨日、納車した新しい相棒のお祓いと御礼を♡
{989C9CFC-DFD6-4154-9B4A-F1502D37CABB}

実は…

7月車検予定だった前相棒。
年間走行距離2万キロペース。
運転人生これまで1台の車で車検2度受けたことない買い替え頻度。

色々考えて、買い替えを決断した2月。

その直後起きた店舗問題で泣く泣くキャンセルした3月。
見えない先の不安の中、今度は被災。
それでも周りに支えられて前進することができました。

少し先が見えるようになった6月。
キャンセルした車を発注してもまた数ヶ月待ちだろうな〜
5年目の車検をするしかないかな〜とご迷惑かけた車屋Kamehiko Hamadaさんに聞いてみると…

なんと!在庫覚悟で発注そのまんま!!
すぐに売れるから!って男前!!!
今の状況で買い替えしていいものかどうか…悩みはありましたが、ちょうど入荷したタイミングで即納車可!ということで決断!

これはもう、ご縁✨そう思いました♡

そして今日は恒例の朔日参りの日。
初ドライブは阿蘇神社✨
大荒れの天気が続く中、奇跡の晴れ
傷だらけになりながらも雄大な阿蘇の景色にパワーをもらいながら、久しぶりに気持ちのいいドライブ♪

地震後初めて来る阿蘇神社。
{894C68D1-9AD4-4ACD-BA43-197F7B072BAD}

崩壊直後テレビで見たときは涙が止まらず、心が折れたけれど、今日こうやって目の当たりにすると…
{558F6C35-F40A-4971-B142-338CABCDA478}


なんとも力強い✨
{B751B816-5824-462B-B100-1A1BBF0EBE1A}

我が身を持って阿蘇の民、熊本の民を守ってくれた!と言われる理由が伝わるほどのパワーを感じます♡
{F80492F5-A9AF-4754-9958-BE0D829BB0A0}


今日、ここに来て本当に良かった♡
色んな人のおかげであり、たくさんの奇跡が重なって実現した新しい相棒の納車のおかげです(^-^)
{F8171621-2E62-473E-B019-8EFE4B6C8BE0}


清々しい7月のスタート✨

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
今月も、お得なクーポンたくさんご用意してお待ちしております♡

※スタッフ募集※
バリエステ、インディバを中心に、「健康で美しくある癒し」の技術を身につけながら働きませんか?

正社員・パート・委託契約
貴女に合った働き方が見つかるはずです♡

熊本地震により、店舗移転を伴うリニューアルオープンのオープニングスタッフを募集いたします✨今すぐは働けない方・未経験の方でも安心してください。

一緒に日常を取り戻しながら、これまでよりもっと明るい未来へ!まずは、お電話ください。

096-285-1167中村


健康(health)で美しく(beauty)あること。
五感を満たす癒し(heal)のあるライフスタイルを創造しご提供していくことで、皆様のお役にたち、また社会貢献することを目指す。

(株)HEALTY

熊本市東区御領3-3-45
【healty】(リラクゼーションサロン&エステサロン、まつげサロン、セラピストスクール)
TEL・096-285-1167
ブログ・http://ameblo.jp/healty2013

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。