「豚骨醤油ラーメン」 麦翔(ばくしょう) (豊見城市豊見城) | Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~

「豚骨醤油ラーメン」 麦翔(ばくしょう) (豊見城市豊見城)

那覇マラソンまであと11日・・・

ちょっと前からまた右ヒザに違和感が~。大事を取ってのんびりしてて

練習がうまく進んでません(泣)不安だ。

こうなったらヒザにコラーゲンを補充しに行こう。もちろんラーメンで(笑)


【麦翔】

Ryolog-麦翔 入口

8か月ぶり~。
http://ameblo.jp/kmzt/entry-10218386567.html

↑この記事を書いてる当時は、アクセス数も少なくて「誰も読んでねぇだろ」

って気持ちだった為、実に頭の悪そうな・言葉を選べない・ナド本当に稚拙な文章です(;´Д`)

は、恥ずかしい (/ω\)


この時、タバコの煙がイヤで「もう行かん!」と思ってましたが

私も禁煙してもうすぐ1年。隣で吸われても「す・・吸いたい・・」とは

思わなくなったので麦翔へ再チャレンジ!

「豚骨醤油ラーメン」 麦翔(ばくしょう) (豊見城市豊見城)

【豚骨醤油ラーメン】\670

むぅ。彩りが(汗)

スープと同系色のトッピングが多いかな?

「豚骨醤油ラーメン」 麦翔(ばくしょう) (豊見城市豊見城)

あ~。ウマーい。細めのちぢれ麺って久しぶりかも。

ウマいことはウマいけどなんか足りないような気もしますが。ん~。

「豚骨醤油ラーメン」 麦翔(ばくしょう) (豊見城市豊見城)

ん~?。と思った気持ちはこの、結構サラっとしたスープなのかも。


私のイメージの「豚骨醤油」はコテコテ系なんですが、

ココのは「かなり醤油寄りの豚骨」って感じですね。

濃いめの豚骨ラーメンが苦手な方・女性・お子さんにはウケがイイかもしれません。


逆に武蔵家とかにハマってる方には物足りないかな。

でもスルスル食べられるのでコレはコレでいいんだと思います。

「豚骨醤油ラーメン」 麦翔(ばくしょう) (豊見城市豊見城)

大ぶりですが薄めなチャーシュー。普通に美味しいです。

「豚骨醤油ラーメン」 麦翔(ばくしょう) (豊見城市豊見城)

帰り際に気付いたんですが冬限定ラーメンが出てました。

寒い時はタマランだろうなぁ。

ごちそうさまでした。


●店舗情報●
営業: 11:30~23:00
休み: 水
席数: 30?
住所: 沖縄県豊見城市字豊見城566-6
電話: 098-850-8949

駐車場: 店の前に3~5台くらい
アクセス 県道7号沿い とみえーるから小禄へ向かう道